※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

名古屋から九州への結婚式参加。持ち物や服装、娘の服装について相談。ベビードレスかしっかりした服がいいか迷っている。ナチュラルな服はNG?

6月にともだちの結婚式に娘と一緒に参加します。

名古屋であり九州から飛行機で行くのですが
持っていくものや服装など教えていただきたいです!

あと、参列するときのむすめの服装にも悩んでます。
ベビードレスや、しっかりしたもので行った方がいいのでしょうか?
私の好みなんですが、こうゆうナチュラルなのはダメですかね??💦

コメント

ミサキ

参列するならベビードレスを着せます。5ヶ月のときに参列しましたが、こういうワンピースは着てる子いませんでした。
私も1着こういうワンピース持ってますが、普段着用です。

deleted user

柄物は子どもさんでも避けるべきです
1歳過ぎてますし
80のサイズのドレスは
レンタルでもありますから
通販でも、レンタルでも
ちゃんとしたドレスにするべきかと

moony mama

ちょっとしたお出かけくらいなら可愛いですが、普段着だと思います。
一歳過ぎてますし、もう少しドレスっぽいものにして差し上げた方がお友達の顔もたつかと。
私は、結婚式に参列する際は、義実家に与える印象も考慮するようにしてます。気にされない家庭なら良いですが、気にされるご家庭もありますから。