※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
お金・保険

楽天カード作ろうかなーと思うのですが使ってる皆さん的にはオススメですか?お得な使い方とか教えてください🙇🏻‍♀️

楽天カード作ろうかなーと思うのですが
使ってる皆さん的にはオススメですか?

お得な使い方とか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリン

楽天で、買い物するなら、ポイント率いいので、オススメです!
お店によってポイント付きます!

• みさと

みさと

楽天で注文してカード決算をするとポイント高いってことですか?😍

• 3月22日
  • ママリン

ママリン

そうです!!あとは、ママ割あります!使えてないですが、子供の生年月日登録すると、サンプルプレゼント当たるかもしれないです!

• 3月22日
まころ

使ってます!!
楽天カードでポイントが貯まるお店が結構増えてきてるので助かってます😊
楽天スーパーセールの時がポイントの倍率が高いので高額な物や欲しいものはその時を狙って買ってます!

クレジット付きを使っているので引き落としとかでポイントも貯まるのでポイントで買い物したりしてます!

• みさと

みさと

なるほど🤔
    引き落としはどんなものですか??

• 3月22日
  • まころ

まころ

主にはガソリン代ですかね😓
    そのほかは、スタジオアリスやニトリとかで高い買い物した時は全て楽天で支払ってます!

• 3月22日
  • みさと

みさと

カード全く使ったことなくて本当にわかんなくて申し訳ないんですが、
    ガソリン入れて支払う時にカード提示
    ニトリのレジでカード提示
    通帳にお金入っていればOKって感じですか??

• 3月22日

楽天カード使ってます!!基本的に全ての支払いを楽天カードにしてるのでポイントすごく溜まるし、溜まったポイントは楽天市場でも使えるし。私は子供の絵本棚とかポイントで引き換えました。あとはミスドでドーナツとかに引き換えたりしてます!!
あと家計簿のアプリがあるので、家計管理らくちんです。

まころ

そうです!
すぐに引き落としはされないので、引き落としの日は何日ですとメールが届いたりするのでそれまでに通帳にお金が入っていれば大丈夫です!🙆‍♀️
セルフのガソリンスタンドだと現金かクレジットか選ぶボタンがあるのでクレジットにすればオッケーです☺️

ニトリに限らず、クレジットカードが使えるお店だとどこでもカードを提示したら使えますよ😊

• まころ

まころ

すみません、返信ボタン押し忘れちゃいました😂

• 3月22日
はじめてのママリ

ずっと楽天カード使っています。
よく楽天で買い物をしているので、ポイントがかなり貯まります。
貯まったら、ポイント使って買い物したり旅行費用にあてたりしています。
今も4万円分くらいポイント貯まってます。