※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

ロンパースは肌着の上に着てもOKです。お出かけの際は重ね着がおすすめ。カラーやコーディネートもアドバイスします。

こちらのロンパース一目惚れして買ったのはいいんですが、着方がイマイチ分からず…
肌着としてではなく、肌着の上に着るロンパースとして着ていいんでしょうか?
また、お出かけの場合、重ね着するとしたらどんなコーディネートが可愛いですか?
色合いなどもアドバイスして頂けたら嬉しいです◎
宜しくお願いします🌷

コメント

こちゃ♡

こちらの服です。
暑い日に着せてあげようと思っています!

ぽん

肌着の上に着るロンパースでいいと思います!
たとえば、サロペットとかの下に着ても可愛いと思いますし、スカッツみたいにフリルとかついたPANTSとも相性いいと思います!
どちらも、ベージュや白が合うかなって思います!
あとは、ハイソックスやレギンス合わせても可愛いと思いますし、夏は1枚でオッケーと思います💗

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    肌着の上に着ればいいんですね!
    見分けがつかなくて笑

    サロペットの下、オシャレでいいですね!
    スカッツ、初めて聞きました。
    ベージュや白で検索してみます♡
    脚元が冷たくなりそうならレギンスも可愛いですね!
    迷います💦笑

    • 3月22日
  • ぽん

    ぽん

    私も実はギャップの似たようなロンパース沢山買いました😁😁
    最初私もこれは肌着なのかめっちゃ悩みました(笑)
    こういうロンパースって、腰元がどうしてもスッキリしすぎるというか、インしてるようになるので、割とボリュームあるボトムとか可愛いと思いました💗サロペットやジャンパースカートならそういうのも気にしなくていいので合いますよー

    • 3月22日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    そうなんです!
    これは肌着なのか、、肌着にしたらしっかりした生地だし、袖にはフリルがあるし…と思って笑

    確かにスッキリしているからブルマとかふんわりスカートとかボリュームのあるものが可愛いっぽいですね!
    サロペットやジャンパースカートも着回せそうなので一つほしいです😊
    持ってらっしゃいますか?

    • 3月22日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    こんなかんじのは夏は暑いですよね?
    やはりスカートとレギンスは別々の方が着回しやすいですか?
    質問ばかりすみません。。

    • 3月22日
  • ぽん

    ぽん

    いえいえ、とんでもないです!
    サロペット最近の画像買いました😳💞
    韓国の子供服ですごくかわいいのがあって、シンプルなので、naokoさんのロンパースとも合うと思います🙋
    この月齢だと、まだまたにスナップ付いてるもの選びました!

    お写真のパンツすごいかわいいですね!こういうの私もほしいです💗意外とこういうのって生地が薄いし、夏は冷房があるのでけっこう出番多いと思います😆💞

    • 3月22日
  • ぽん

    ぽん

    こういうのなら、丈も短いので夏もいけるかなと思います!

    • 3月22日
  • ぽん

    ぽん

    これ買いました!なんでも合わせやすくてかわいいです★

    • 3月22日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    韓国の子供服可愛いですよね!
    サロペット見てました笑
    生地とかどうなんだろうと思ってまだ手を出せていないですが…

    これ可愛いですよね◎
    でもサイズ80からしかなくて、、生後4か月では大きいですよね💧
    意外と使えますか♪

    • 3月22日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    すみません💦
    お写真載せて頂いていたの気付かなかったです💦
    とても可愛いサロペットですね♡
    楽天やバイマ?で買われているんですか?
    検索してみます!

    • 3月22日
  • ぽん

    ぽん

    そうですよね💦失礼しました!
    確かにサイズ80はおっきすぎますよね😱😱
    バイマや楽天で買ってます!
    あと、NEXTご存知ですか?
    けっこう小さいサイズからサロペットとか沢山あるのでかわいいですよ😍💞
    韓国の服楽天とかで買ったものはちゃんとしてました😆でも、メルカリとかで売ってるのは、かなり安いのを転売してるから、割と写真と違うのもありました💦

    • 3月22日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    あっ💦
    80で大きいってゆうのは、私が載せた写真のレギンスのことです💦
    80サイズが一番小さいんですけど、やはり大きすぎますよね?😢

    NEXT知らないです🙄
    韓国の服のサイトですか?
    サロペット探しまくってみます♡

    楽天とかはちゃんとしてましたか◎
    検索してみます♪
    メルカリはやめときます。。

    • 3月22日
つぴこ

これに上からブルマ履かせたら可愛いと思いました💕
スカートでもいいと思います👌

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    スカートかブルマですか♪
    ブルマ、プレゼントでもらった黄色のがあるんですが合わなさそうなので探してみます😊

    • 3月22日
deleted user

娘にもこういうの着せてました!
暑い日はスカートやキュロット履かせてました!
そこにカーディガンやパーカー着せてもいいと思いますよ🙆‍♀️

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    着せてらっしゃったんですね☆
    スカートとパーカー合わせて少しカジュアルで可愛いっぽいですね。
    どれも想像したら可愛いので迷います💦笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄手のコットンカーディガンなら夏場も使えるのでおすすめですよ〜☺️

    • 3月22日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    夏場使えるのは助かります💦
    できるだけ着回したいです◎
    コットンカーディガンも探してみます♡

    • 3月22日
もくら

可愛いですね♡♡
タンクトップやキャミソールタイプの肌着の上にこれ着せてふわふわのスカートとかかぼちゃパンツとか合わせたいです😊

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    可愛いですよね😊
    タンクトップの肌着、夏は重宝しますか?
    ふわふわスカート♡
    カボチャパンツ、プレゼントでもらった黄色の花柄しかないです笑

    • 3月22日
  • もくら

    もくら

    昨年の夏は娘が入院していたのでまだタンクトップは使ったことないですが、今年は買おうと思ってます😊女の子の服は袖が短いものもあるしタンクトップの方が可愛く着られそうだなーと思って!
    ハート柄に花柄とかなかなかのうるささですね😂ニット地でデニム柄のかぼちゃパンツ作ったらかなり重宝したので、そういうのもいいかもですヽ(´ー`)ノ

    • 3月22日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    確かに袖短いの多いです!
    タンクトップ買います♪
    カボチャパンツ作られたんですか?
    すごい!
    ニット素材可愛いでしょうね♡

    • 3月22日