※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

高知県いの町周辺の幼児向け遊び場と食事が楽しめる場所を教えてください。徒歩や車、電車で行ける場所でお願いします。

高知県いの町周辺で幼児が遊べるところを教えて下さい。あとご飯を食べれるところもよければ教えて欲しいです!基本徒歩ですが、車や電車で行けるような所でも何処でも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

知ってたらすいません💦
サニーアクシス内の2階とかご存知ですか?(*´﹀`*)
ゲームセンター内に有料ですが遊び場がありますよ〜💓

• ままり

ままり

知らなかったです👂✨
    行ってみます☺️ありがとうございます💕

• 3月22日
もしもしかめ

平日であれば、ぐりぐらひろばが仁淀病院の近くにありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)電車で行ったら乗り場からすぐにあります🌟

• ままり

ままり

ぐりぐらひろば、聞いたことありますが行ったことはなかったです😊行ってみます!ありがとうございます😆🎶

• 3月22日
ニギリオ

ぐりぐらか枝川公園が遊びやすいと思います!
ご飯食べるところはレストパークいのが一番気に入ってます☺️

• ままり

ままり

レストパークいの、お土産を買いに寄ったことがありますが、あまりじっくり見たことなかったので行ってみます😍💕ありがとうございます☺️
    枝川公園は教習所?の近くの所ですか?いの町は祖母の家で、あまり詳しく知らなくて💦

• 3月22日
  • ニギリオ

ニギリオ

ですです!

• 3月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💕行ってみます😊

• 3月22日