※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊活

生理予定日当日で生理が来ていないが、検査は陰性。体調不良があり、排卵日に性交渉があった。お酒を飲んでもいいか迷っている。

生理予定日当日ですが生理がくる気配がないです
チェックワンファストをしてみたけど真白の陰性
だけど足の付け根は痛いし胃もキリキリ…
体温は36.9
チェックワンファストでてなかったら
もう今回は諦めた方がいいですかね?
生理がくるならお酒でものんだろー!って
思ってるんですが(´×ω×`)

今回/5~6の間で排卵しているぽいので
着床痛らしきものがあった日から遡って数えると
その時に排卵?(排卵検査薬使ってます)
3/2~5SEXしています

もう諦めてお酒飲んでもいいかなー?

コメント

deleted user

私でしたら念のためあと2、3日待って、完全に体温が下がったら飲みます!

  • ひなた

    ひなた

    もう少し待ってみようと
    思います!

    • 3月22日