※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
お出かけ

浅草の花やしきに子どもつれて行ったことある方いらっしゃいますか?お子…

浅草の花やしきに子どもつれて行ったことある方いらっしゃいますか?お子さん楽しめてましたか?

来週月曜日に義弟家族(子どもは小2と年少)が東京にくるので、私の1歳の娘も連れて観光にいく予定です!スカイツリーの後に行くところを悩み中です💦
他にもおすすめのところあれば教えてください😊

コメント

セレニティ

子供も乗れる乗り物あるので楽しめるかと思います♪♪ただすごく多いわけではないですが…

haru

結構時間あるようでしたら浅草から水上バス乗ってお台場はどうでしょうか?😊

なければソラマチとスカイツリーのとこにある水族館ですかね🤔

ぷに

この間行って来ました!
乗れるものは一通り乗りました。
私はフリーパス買う気満々だったのですが入園料➕フリーパス料金とられたので、入園料と1300円分のチケットで一通り乗った感じです。
うちは普通に歩いてるだけでもジェットコースターの音とかにびびりまくりでした(笑)

錦糸町の公園はどうですかね?
お花見も出きるかな~🌸🍺🌸と思います。