※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

徳島県で菜の花がたくさん咲いているところを教えてください!神山にたく…

徳島県で菜の花がたくさん咲いているところを教えてください!
神山にたくさん咲いているところがあるときいたのですが行ったことある方いらっしゃいますか?☺️

コメント

3びきのこぶた

北島や河川敷にもたーくさん咲いてましたよ♡(´∀`)
あと、咲いているお花を集めて川島城で菜の花フェスタというお祭りが今月31日に開催されるのですが、菜の花の黄色と桜のピンクがとても綺麗で、お城も立派に見えますよー!

• m

m

ありがとうございます!
    河川敷に咲いているのは見かけますが北島にもたくさん咲いているところがあるんですね☺️
    菜の花フェスタ気になります😍調べてみます♡

• 3月22日
ママさん

神山のどこかはわからないですが山あいの段々畑みたいな所に菜の花がいっぱい咲いていてすごく綺麗な光景を思い出しました!✨✨

• m

m

ありがとうございます!
    神山のところ私も写真は見たことあるんですけど行ったことはなくて😂
    1箇所だけじゃなくていろんなところに咲いてるんですかね🤔

• 3月23日