※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

バースデイのエールベベとコラボのチャイルドシートを使っている方、良いところや悪いところを教えてください。価格も魅力的だと思います。

バースデイのエールベベとコラボのチャイルドシート使ってる方いますか?
値段もお手軽で、ホームページを見ていいなって思いました!
使ってる方で、良いところ悪いところあったら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ママリン

エールベベ使ってます、バースデーのコラボじゃないけれど、多分一緒の型と思います!
普通に、良いですよ笑
でも個人的には日よけも回転もあまり使わなかったので、一万くらいの安いやつでも良かったかなーって思いました!
乗り心地は良いみたいで、いつも乗ったらすぐ寝ます(^^)

あくまでも、私の考えなので参考程度で〜!

• いっちゃん

いっちゃん

こちらはISOFIXですか?
    回転はあった方がいいって聞いてたけど、あまり使わない時もあるんですね!

ベルトをする時は、簡単に出来ますか?
    近くのバースデイには、エールベベのチャイルドシートがなくて、まだ実物を見てないので、教えていただけるとありがたいです。

• 3月21日
  • ママリン

ママリン

うちのはISOFIX対応してないやつです。
    私もいくつか並んでるのの中で一番安いのを選んだので、他のを使ったことがなくて…簡単かどうかはわからないけど、そんなに難しい!と思ったことはないです😉

• 3月21日

使ってます!

サンシェードも結構しっかりカバーしてくれるので寝てる時や眩しい時にちゃんと機能してくれますし、我が家の車種はSUV車で車高が私からすると高い(159cmです)ので回転式なのはとても助かってます😳
あと他の方が書かれてるようにうちの息子もすぐ寝ます。笑

肩紐も調節は慣れれば簡単ですし、2回💩漏れされましたが簡単に洗えました!

• いっちゃん

いっちゃん

サンシェードカバーしてくれるのはいいですね!
    エールベベで安い方なので、大丈夫かなって心配になりましたが、実際に使ってる方からの意見はためになります!

簡単に洗えるのもとてもいいですね!
    ぜひ検討したいと思います!

• 3月21日
にちきど🌻

バースデイとコラボのやつじゃないですがエールベベ使ってます!
車二台あるので二台ともエールベベのチャイルドシートつけてますが
使いにくいとか特に思ったことないです^ ^

• いっちゃん

いっちゃん

使いにくいと感じたことないと聞いて安心しました!
    ぜひ検討したいと思います!

• 3月21日