※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
子育て・グッズ

上司の赤ちゃんへの出産祝いについて、3000円以内で贈るアイテムを相談された。上司の奥さんは贅沢好きで、ブランド品は避けたい。マグマグセットが良いと思うが、他におすすめのアイテムはあるか。

私では無く母の事なのですが

職場の上司に赤ちゃんが生まれたそうで出産祝いをするらしいです。
3000円以内くらいの物で良いの無いかなーと相談されたのですが、上司の奥さんはかなり贅沢三昧な生活らしく服などはブランドとかこだわりそうなので身につけるような物はやめたいという事で

私としてはマグマグセットとかが無難で絶対使う物だし良いのでは?と思ったのですが、他に何か良い物とかありますか🤔⁉️

上に小学生の子がいるみたいですが、赤ちゃんの物はたぶんないんじゃないかなーとの事です💦💦

コメント

お野菜クレヨンとかいいと思います。

りな

正直に好みがわからないのでー(´・ω・`)って言って、カタログギフトとかではダメですかね?

• りな

りな

あ、子ども用品だけのカタログギフトです。

• 3月21日
まやあ

私は友達に出産祝いもらったなかで
色々リサーチした結果これをと言って
赤ちゃん用の良いバスタオルを貰いましたよ!

今治タオルでしたかね🤔
バスタオルは好みもないですし
サイズアウトとかも気にせず
使いたい時に使えるので
良かったですよ☆

はち

マグマグセットや離乳食食器も私は好みがあるので、いらない派です😣
カタログが一番無難だと思います!

ママリ

フード付きのバスタオルとか名前入りのスプーンはどうですか?( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

ats

三冊1セットになっているような絵本はどうでしょうか😊
ここ数年で新しく出版されたものとかならお家にもなさそうかな?📚
最悪かぶっても本なら他に回してもらえますし!

ささまる

いただいて嬉しかった物は、
ガーゼおくるみ
名前入りのタオル
ぬいぐるみ付のおしゃぶり
スイマーバのマカロンバス
メリー
ですかね🤔🤔

姉妹まま

たくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️💕
茶色いモンブランさん
さくらさん
りなさん
まやあさん
ぷぅさん
ぶんぶんさん
atsさん
ささまるさん

参考になる意見ばかりで自分では思い付かなかった物もあるのですごく助かります‼️‼️
皆さんのコメント母に見せて、どれにするか一緒に悩んでみます🙆‍♀️
本当にありがとうございます😊💕