※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

漏れないストローマグを探しています。漏れないおススメマグはありますか?

漏れないストローマグを探しています。現在は、ピジョンのマグマグをつかっています!
自由に水分補給できるように渡していますが、やはり横になったり逆さまになったりして放置してあります。すると、床が濡れたりしてしまいこないだは私の不注意ですが気づかぬ水たまりに滑って転んでしまっていました。。
漏れるならお茶だと汚れるという気持ちが先立ってしまいお水にしてしまいます( ̄◇ ̄;)あとは、飲める量も増えてきたのもあり。。。
そんなこんなで、買い換えようか悩んでいます。
漏れないもしくは、ほとんど漏れないっていうおススメマグありますか???(╹◡╹)

コメント

ドロ

リッチェルがオススメです!

• ままちゃん

ままちゃん

やはりリッチェルですかね😆
    ありがとうございます!

• 3月21日
象印

リッチェルは漏れませんよ😍❤️
テテオは漏れました😂笑

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます💓
    たった今気づきましたがクッションの上に逆さまに置かれててビタビタに濡れてました、、、もう、リッチェル買います!😂笑笑

• 3月21日
ぱんちゃん

これつかってます!おすすめです!

• ままちゃん

ままちゃん

お写真ご丁寧にありがとうございます💓(*´∀`*)
    リッチェルかいます!

• 3月21日