※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

下腹部が痛くて腰も痛い。これは排卵痛でしょうか?

排卵痛ってどんな感じですか?

2月18日に生理が来る。(過去3ヶ月ぴったり1ヶ月後に生理が来てた)3月4日に何故か生理が来てしまう。(不順ですね。)

次の生理が4月4日だとしたら排卵予定日が19.20当たりだと思うんですけど今日の夜から今もずっと下腹部が痛いです。
ツーンというか腰が痛いみたいな感じです。

これは排卵痛ですか?

コメント

Aちゃん

ツーン…なります!

私は生理痛に似ている痛みに
+ツキーン…です😅

足の付け根あたりも
筋肉痛のように痛くなったりします。

いつもどちらか片方に感じるので
おそらく、その痛みの方の卵巣から
排卵しているんだろうな。
と思っています。

  • まる

    まる

    右側の方が痛い気がします...
    足の付け根あたり!痛いです!

    痛みは一瞬ですか?それとも何時間か続きますか?

    • 3月21日
  • Aちゃん

    Aちゃん

    返信が遅くなり、すいません💦

    私の場合は、夕方から寝るまで…って感じで、翌日には治っています😅

    • 3月23日