※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

抱っこ紐で出かける際、寒さ対策にダウンのフットマフを使っていましたが、今はそれが暑いです。抱っこ紐には短肌着、長肌着、ロンパース、靴下を着せ、さらにブランケットをかけた方がいいでしょうか?

都内近郊にお住まいの方!
抱っこ紐で出かける時、少し前までは寒かったのでダウンのフットマフ ?を使ってましたがもうそれでは暑いし…短肌着、長肌着、ロンパースと靴下を履かせますが抱っこ紐をしてその上にブランケットとかかけた方がいいでしょうか?

コメント

きなこ⭐︎

その日の気温によりですが、最近はパーカーなど羽織を着せて抱っこ紐のみでブランケットなどはかけてないです😊

• まま

まま

まだ3カ月なので上着的なものはもっていなくて…とりあえずブランケットかけることにしました😊

• 3月21日
めくま

うちのあたりは風がまだ冷たいので、
抱っこ紐ベビーカー用の2wayケープしてます。
そこまででないときは、エイデンアンドアネイのスワドルにブランケット止めるホックつけて掛けてます。

• まま

まま

抱っこ紐とベビーカーに使えるダウンのフットマフ はあるんですけど薄手のがなくて😔とりあえずブランケットにしてみました!

• 3月21日