※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

アバンティーズのYouTuberで、エイジが亡くなり、復活後3人となったことで悲しみを感じています。身近な存在であり、動画を見返しています。幼なじみのみっくんも悲しんでいるでしょう。人の死は辛いですね。

アバンティーズというYouTuberご存じですか?
元旦にメンバーのエイジが亡くなりましたよね...

亡くなったも知ってからも動画の中にはいるし2ヵ月近く動画の更新がなかったのであまり実感がなかったのですが、最近アバンティーズが復活して3人しかいないのを見るとだんだんほんとに死んじゃったんだ...とほんとに悲しくなります😭

テレビの中の人よりYouTuberの方が身近な人って感じがして元々えいちゃん好きだったこともあって...

毎日動画見返してます😭

動画の中で相撲や取っ組み合いみたいになっても1番強くて身長も180近くあるのに海って怖いなぁとつくづく思います

幼なじみで幼稚園から一緒だったのにひとりだけ旅行一緒に行けなくてひとりで報告を聞いたみっくんもどんな気持ちだったのだろうか。

やっぱり人の死って辛いですよね。

コメント

n.m

海はこわいですね。。。あの飲み込まれた動画をみたときほんと辛くなります。

• まる

まる

えいちゃんが飲み込まれた動画ですか?

• 3月21日
  • n.m

n.m

そうです。海外のニュースでは放送されておりネットにもながれてました!

• 3月21日
  • まる

まる

え〜
    海外のニュースってえいちゃんの事故のこと報道してるやつしか分からなかったんですけど実際に波に揉まれてるやつもあるんですか?

• 3月21日
  • n.m

n.m

消されたのかな?有りました(;_;)

• 3月21日
R♡mama

本当2えいちゃん好きなんでまだまだ辛いです

• まる

まる

お目目シジミだし特別イケメンなわけじゃないけど、なんかかっこよくて可愛くて抱きつきたくなるような体してますよね😭😭

• 3月22日