※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMaMa
産婦人科・小児科

君津市在住の方へ おススメの小児科や検診場所を教えてください。 サンクリニックと谷川に行っていますが、他におススメの小児科があれば教えてください。

君津市在住です★

君津にお住まいの方に質問です!
おススメな小児科どこですか🙂?
ちなみに検診は何処に連れてってますか🙂?

上の子は風邪など診察してもらうのは
サンクリニック🏥連れてってます。
3ヶ月検診などは谷川に連れていきました。

他におススメな小児科を知ってましたら
教えていただきたいです♡

コメント

おいずみ

こんにちは☺️
私も君津市在住です!

地元ではないのですが、周りの方に聞いたら森広小児科さんに行っている方が多かったので、私もそこで検診、予防接種などしていますよ☺️

  • はるMaMa

    はるMaMa


    ありがとうございます♡

    そんなんですね☺️
    森広は行った事ないですが
    混み具合とかどうですか?

    谷川の先生が少し苦手で💧
    森広の先生とかの対応とか
    気になります!

    質問責めですみません💧

    • 3月20日
  • おいずみ

    おいずみ

    検診と予防接種でしか行ったことがありませんが、予約制でいつも言われた時間の10分前には着くように行っていたおかげなのか、そんなに待たされることはなかったです!

    ただ、何人か同じ時間で予約が取れるシステムの様で、その何人かの中で最初に受付できないと、おそらく30分くらい待つことがあると思います(私の子供の検診、予防接種でトータルそのくらい時間がかかったので)😓
    なので早めの受付をオススメします!

    森広先生は、まぁ、なんというか、無愛想だと思います(笑)
    最初の印象は怖い!冷たい人!!だったんですけど(笑)、それでも、質問したらとても詳しく教えてくださるし、説明も丁寧ですよ!

    • 3月20日
  • はるMaMa

    はるMaMa


    なるほど〜😯
    予約制なのは
    何かと良いですよね♡

    色々教えてくださり
    ありがとうございました😊

    検診などで行ってみようと
    思います(^ ^)

    • 3月20日
deleted user

こんばんはー!★

わたしは吉田メディカルクリニックをオススメします!
赤ちゃんは皮膚トラブルはどうしてもつきもので、吉田メディカルクリニックに掛かったらすぐ良くなりました^^そこの先生は小児科も見てくれるので、気になることがあれば一緒に聞いたりしてます^^

谷川にもお世話になってて検診は谷川です😊まだ風邪を引いたりしていませんが、そうなった場合も谷川にお世話になろうかなと思っています🌸

  • はるMaMa

    はるMaMa


    そうなんですね☺️
    これから乳児湿疹も出始める頃ですし...何かと皮膚トラブル多いですもんね😩💧
    上の子も皮膚が弱くて
    なかなか治らなかったので
    機会あれば行ってみます♡

    谷川ですかー😃
    診察と検診が時間帯で分かれてる病院🏥なので、その点はいいですよね♡

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生もしっかり話聞いてくれるので安心してみてもらえます!
    子どもの1つ1つに気づいてくれて、
    あ、歯生えてきたね!なんて声かけてバイバイしてくれます^^

    • 3月20日
  • はるMaMa

    はるMaMa


    気にかけてくれるのは
    親として嬉しいですよね♡
    色々教えてくださり
    ありがとうございました😊

    • 3月20日
さやち

今晩は!
君津市在住です👍

検診、予防接種など
吉田メディカルクリニックに
通っています(^^)

気さくな先生で話しやすいし
新しい病院なので綺麗です😁

  • はるMaMa

    はるMaMa


    こんばんは★

    新しい病院🏥で
    いつも車🚗が多いですよね😃
    やはりいつも
    混み合ってますか💧?

    • 3月20日
  • さやち

    さやち


    同じ敷地の眼科と皮膚科の車が
    多い気がします😅
    吉田メディカルはそんなに
    混んでる印象ないです👍

    • 3月20日
  • はるMaMa

    はるMaMa


    そうなんですね☺️
    いつも車が多いので
    てっきりどの科も
    混んでると思ってました💧

    新しい病院🏥だし
    綺麗そうなので
    気にはなってました♡

    色々情報くださり
    ありがとうございました😊

    • 3月20日