※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

秋に2人目が生まれる予定で、上の子(2歳)と下の子を外出時にどうするか悩んでいます。軽くてコンパクトなバギーが欲しいです。

バギーを使用されている方、小さくたためて、軽いオススメを教えてください(๑´ㅂ`๑)

秋に2人目が生まれる予定なのですが、外出の時は上の子(その頃2歳)がバギー、下の子抱っこ紐と考えているのですが、どうでしょう?
バギーあったら便利なのでしょうか。
ベビーカーは持っていますが、重たいので、コンパクトに持ち運べそうなバギーが気になっています。

コメント

ちぃのママ

うちも夏に二人目生まれますが下の子は抱っこ紐ですが、上の子は歩かせようと思います。
スーパー等はカートがあるし、そんなに人混み連れていかないと思いますので。

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

そうなんですね💡
    途中で眠くなったり、疲れちゃったりしても、抱っこ厳しいかな💦と思って検討していました(>_<)
    歩くの好きなら、いらないかもしれませんね✨

• 2月22日
こたこた

ポキットおすすめです!!
たたむとめっちゃ小さくなって、大人の正座サイズぐらいになりますよ!

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

写真、ありがとうございます!
    だいぶ小さくたためますね!✨
    検討してみます!

• 2月22日
スナップエンドウ

私は昨日Jeepを買いました(^^)

コンパクト、軽量重視でぽきっとを見に行きましたが、安っぽい、、、。
子供の日除けカバーが上部だけで、横からの日差しは遮れないのでやめました(°_°)

Jeepコスパも良いですし、縦に長いですがスリムになるので傘立ての横に立てれます♬

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

そうなんですよね💦
    すぐ壊れちゃうのは避けたいです(>_<)
    日除けも重要ポイントですね!

• 2月22日