※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月
妊娠・出産

妊娠34週で初マタです。赤ちゃんは頭は正常サイズだけど足がちょっと短くて体重も少し少ないと言われています。最近夜寝ているのに尿もれします。皆さんはどうですか?胸焼けや逆流性食道炎がまだひどいですが、赤ちゃん下がって楽になるのはいつでしょうか?教えてください。

妊娠34週の初マタです♡

予定日は10月12日です!

赤ちゃんは頭は正常サイズだけど足がちょっと短くて体重も少し少ないと言われてます(๑•́ ₃ •̀๑)/

皆さんに質問なんですが、最近夜寝ているのに尿もれします(笑)

破水したかとおもってびっくりしちゃうんですが皆さんはどうですか??

あと、胸焼けや逆流性食道炎みたいなのがまだひどいんですがどれくらいで赤ちゃん下がって楽になりますか?

皆さんの様子教えてください(´♡ω♡`)/

コメント

kuuumama

喉 の 違和感ですか?
それ 私もありました。不安になって 投稿したところ 何人かの方が同じ経験されてましたよ!
わかります。逆流性食道炎みたいな感じになるの!

ちぇなママ

私10月10日が予定日です(o^^o)
近いので思わず♡

私もくしゃみした時とかに尿漏れしますΣ(゚д゚lll)
おりものシートでなんとか収まる範囲内なんですが…
破水の体験とか聞いてると、自分の意思では止められないとか聞くので、気づいてからトイレまで止めれれば問題ないかと( ´ ▽ ` )

私も常に胃がパンパンです(;_;)
すごく喉が渇くので、麦茶飲むのですが、基本戻ってきます。笑
汚い話ですまみません。

きっと臨月入れば楽になるのかなぁと期待して頑張ってます!
けどまぁまだおもいっきし肋骨蹴られるので、まだまだな感じですが…(´・_・`)

お互い頑張りましょうね!( ^ω^ )♡

ゆうママ♡

予定日が10/16 男の子
初マタです(*ノ∀`*)

予定日が近いので,思わず書き込みしちゃいました!♡

初めてのことだらけで,日々不安だらけですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は,寝ている時は
いつも漏れる寸前で目が覚めるので大丈夫なのですが
くしゃみしたり,車乗ってる時の振動とかで少し尿もれしますよー笑

そして,胸焼けも酷くて
大好きなご飯もあまり食べられなくなりました(இɷஇ )

大変な事も沢山あるけど
あと少しの妊婦生活楽しみましょうね♡

美月

ひなひなさん!
そーなんですね♡
皆同じなら安心しました(笑)

美月

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
予定日近いですねー( ◍•㉦•◍ )♡やっぱ尿もれしますよね!?
私もご飯食べたくても食べれないけど太りすぎって言われてるのでちょうどいいです(笑)

美月

近いですねー(´♡ω♡`)/
私もおりものシートかかせません(`;ω;´)
なるほど(笑)
寝てる時に破水して気がつけばいーけど気がつかなかったらと思うと不安です(笑)

はい!
お互い頑張りましょー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊