※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
お出かけ

茨城県水戸市から日立市の間あたりでランチにおすすめのお店ありますか?…

茨城県水戸市から日立市の間あたりでランチにおすすめのお店ありますか?😊
子連れOKで…友人が甘い物大好きなので、デザートなどの種類が豊富なお店だと、尚良しです‼︎

コメント

はるママ

今週末に友人とひたちなかにあるベジターラという野菜とロールキャベツがメインのビュッフェのお店に行きます⭐️
他ハンバーグ、デザートなどもありますよ。
半個室と個室もあるので良かったら行ってみてください^_^
同系列でパスタやピザがメインのティアラもあります⭐️

• ぼのぼの

ぼのぼの

ベジターラ!!ひたちなか店ではないですが…妊娠中に時に行った事あります😊ワッフルが美味しかった記憶が❤️個室あるんですねっ‼︎それは子連れには嬉しい限りです🥺
    ティアラ…フレンチトースト食べられるとこですかね?!

• 3月20日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね⭐️
    ひたちなか店はリニューアルして個室が増えたのかもしれません^_^
    ティアラはフレンチトーストですが、以前はビュッフェで沢山食べれましたが今は食後に2枚くらいウェイターさんが持ってくるのみです😅
    唐揚げも前はすごく美味しかったですが今は味が変わってしまいました。
    もう1つプレミアヴィラという石焼ご飯とパスタ、ハンバーグの店もありますよ^_^こちらは個室があるかは分からないですが系列同じです⭐️

• 3月20日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

子連れに個室は助かりますっ😭
    ベジターラ、ティアラの他にもプレミアヴィラという系列店もあるんですねっ!少し調べてみたいと思いますっ
    たくさん情報ありがとうございます😊

• 3月21日
❇︎

ひたちなか市にある、ズッケロも個室が1つだけあります!!!予約できます☺️
イタリアンですが、デザートもありますよ🍰🍮

• ぼのぼの

ぼのぼの

ズッケロ…初めて聞きました!
    早速調べてみますっ😊💕

• 3月21日