※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の内緒口座について皆さんは共有しますか?旦那が秘密にしている口座を発見。自分も秘密口座持つが、子供のためや非常時のためのお金。皆様は共有しますか?それとも黙っておきますか?

旦那の内緒の口座皆さんなら存在をシェアさせますか?😓
家計は私管理でカードも通帳も全て持ってます。

この度 旦那の大切な物入れに知らない通帳とキャッシュカードを発見!
大切な物入れは私が開けても問題ないので、秘密にしているわけではないのかもしれませんが私に預けてはいない…

元来貯金が趣味の旦那なので一つは通帳持っていたい気持ちも凄くわかる!

私にも秘密の口座があるけど、それは子供のためと旦那に何かあった時の生きるためのお金で…

自分貯金あるのズルいなー😑
って思ったりしますが皆様なら知らせますか?それともそっとしておきますか?

コメント

あー

そっとしておきます😊
自分にも秘密があるように相手も黙っておきたいのかなと思うので、見て見ぬ振りしておきます😊💕

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!
    そのままにしておきます💕

• 3月19日
ロッタ

そっとしといて死ぬ前にはちゃんと聞きますね!
何かあった時とかに別にそこからお金出すのも旦那の自由かなって私は思います!
家計が苦しいとかだったらそれとなく最近この出費が多くてとか言ってみますが口座のことは自分からは言いません!
自分の為の貯金でも使い道の考えは奥様の貯金の仕方と結果は一緒になることを願います!

• ママリ

ママリ

1行目に吹いて最後の行に感動しました😂😭
    今回はそっとしておきましょう☺️

• 3月19日
栽培マン

お小遣い貯めてる通帳かもしれないし、結婚前の貯金は共有ではないから私は気にしません!

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    そのままにしておきます☺️

• 3月19日
ゴルゴンゾーラ

私もそっとしておきますね!
自分にも独身時代の貯金があるし、きっと夫にも何かしらあるのかなと思ってます☺️
夫は株もやってるのですが、そこもノータッチです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    そっとしておきます☺️
    私も貯金増やしてますが、どーしてもお金の管理には肩に力入っちゃって💦
    他の人に聞いて良かったです😂

• 3月19日
べりー

そっとしておきます。
私のもそっとしといてほしいので😁