※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

ハイローチェアに洗い替え可能なカバーをつけたいです。おすすめの商品があれば教えてください。

ハイローチェアにカバーは付けていますか?

コンビのハイローベッドチェアー ネムリラ AUTO SWING BEDi を使っています。

もうしばらくしたら始まる離乳食対策に、洗い替えができる、ベルト穴があるカバーをつけたいと思っています。

クッションではなく簡単に洗えるカバーで純正のものはなさそうなので、おすすめのものあれば教えてください(*^^*)

コメント

私もコンビのハイローベッドチェアー使ってます!
ハイローチェアーに座らせて食べさせてて離乳食始まる前は同じようにカバー付けようかなって思ってましたが特に必要なかったです😅

楽天でお食事シートって検索するとミッキーなどのキャラクター物とか色々出てきますよ😋

• の

ありがとうございます(*^^*)
    必要なかったのですか✨こぼれたりすることは無いのでしょうか?(>_<)
    お食事シート検索してみます♪

• 3月19日