※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

喧嘩の度に離婚!離婚!と騒ぐ旦那さんをお持ちの方いますか?🌝笑うちの旦…

喧嘩の度に離婚!離婚!と騒ぐ旦那さんをお持ちの方いますか?🌝笑
うちの旦那がそうなんですけど
「こんな喧嘩で離婚には応じません!話し合えば分かり合えるよ!」と毎回言うんですが、私が応じないのをいい事に相変わらず離婚!と騒ぎます😂

みなさんどうしてますか?😂
「離婚でいいよ!」と言うのは簡単ですが、投げ出したりはしたくないし本当に離婚する気もないです🤔
ちなみに大体数日経てば旦那の機嫌も治り普通に過ごせます。
けど離婚発言へのハードルが下がりまくってるのか喧嘩になると離婚だ!と無限ループに陥ってます🥺🖐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです笑笑 私は毎回「わかりました」ってだけ言ってあとは無視してます😊

• むーみん

むーみん

なるほど!✨けど無視したらその後しつこくないですか?😂笑
    話にならないから無視する事もあるんですけど「無視してる!逃げるんだな!話し合うとか言って向き合ってないのはお前じゃないか!」とめちゃくちゃうざいです😂笑
    接し方を模索中です🤗

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合喧嘩すると旦那が出て行く(ネカフェ)か違う部屋にいるので直接会話しないです!メールが来るので「わかった」だけ伝えて、あとはなんて言われてもひたすら無視してます笑 直接話しかけても無視します。心の中でこいつまだ言ってる、バカだな〜って思ってます😂

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけられても、です💦

• 3月19日
  • むーみん

むーみん

存在消す派の旦那さんなんですね!😂💓羨ましいです😭笑
    うちの旦那粘着質なんで私が喧嘩してた部屋から出ると金魚のフンみたいに後ろ付いてきてなんか言ってるんですよね😂笑
    何を言われてもされても無視がいいかもしれないですね🤤笑

• 3月19日
♡♡

離婚というか、もう終わりだなって言ってくるので
別れるのもそんな簡単じゃねぇんだよ!
書類書いて手続きして色々しなきゃならねぇ決めることも沢山あるんだよ分かってんの?え、まさか結婚とお付き合い同じだと思ってた?え?ばかなの?脳みそ足りてないの?毎回毎回喧嘩の度に離婚離婚言いやがっててめぇは小学生か!って言ってやりました(笑)

• むーみん

むーみん

わかります笑
    私の3~4回目にそんなふうな事言ったことあります😂笑
    そしたら「そういう気の強いところも無理」と言われました笑
    こんな旦那といたら強くもなりますよね🥺💓笑

• 3月19日
  • ♡♡

♡♡

そんな軽々しく離婚って言ってると
    肝心な時にあっけなく離婚されちゃうよって感じです(笑)
    父親としてというか大人として恥ずかしくないのかよって(笑)
    脅し文句しか言えないなんて可哀想な大人だねって言いましあ🤞笑
    何が無理だよお前が結婚したんだろ!って感じですね🤫

• 3月19日
  • むーみん

むーみん

その程度の覚悟で結婚したの?!?!結婚をなんだと思ってんの?!嫌になったらスグ離婚って....頑張る努力とかないわけ??って感じですよね😂笑
    そしたら「軽い気持ちで結婚したし〜、その程度と言われてもいいよ〜。離婚しよー」と開きなおる馬鹿旦那😂笑
    こいつ大丈夫か?と思いました笑

• 3月19日

分かったよー、届け持って引越し費用もきっちり揃えて持ってきてねーと言います😂

• むーみん

むーみん

何度も言われたらそうなりますよね😂笑
    本気で離婚する気もない癖に🤔

• 3月19日

退会ユーザー

言われる度にどーでも良くなってきます😆
    次言ってきたら荷物まとめて家出する気でいます😁👍

• 3月19日
  • むーみん

むーみん

まーた言ってるな🤪としか思えないですよね😂笑
    すぐ家出られて羨ましいです(笑)
    うちは子供が小学生なので学校もあるし土日も部活があってなかなか飛び出せず😭1度ガツン!!とやってやりたいです(笑)

• 3月19日

退会ユーザー

ほんとにですよ😂
    1回だけ旦那が仕事の時に鍵交換して荷物も全部外にほっぽり出した事が…🤣🤣

• 3月19日
めろ

次は両親のサインもらって自分の名前書いて離婚届持ってきてからいってください。で良いんじゃないですか?
うちも、次いったらほんとにするからな?って言ってます。バカみたい😂

Fack

旦那は前はそんな感じでした😂
面倒になったので、わかった!というといつ出ていく?と聞かれるので
今日か、明日でてくと言います🙆‍♀️
そうすると、
え?もう?そんなに早く離れたいんだ…と言い出して
離婚はする気ない!愛してる!とかいってきます🤷‍♀️
それからはあまり言わなくなりました💦
相手してるのがバカバカしくなっちゃいます😂

前まではそうでした。

でも私がシングルになったらもっと大変そうとか話したり娘が大きくなったりしたらあなたのこと忘れちゃうね〜と言ったら離婚だ!離婚だ!と言わなくなりました。笑

子供産むと簡単に離れられないんだよ!とか言ったりしました。

子供産むと幼児期だけではなくこれからもっとお金がかかることが多くなってシングルだと大変になってきますし、シングルマザーの元で育ってきた友達の意見も旦那に言ったりしてました。シングルの大変さを。夫婦と子供がいて生活が安定しているのに、シングルなると大変そうですからね😂