※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
その他の疑問

結婚指輪ってもうそろそろ外した方がいいですかね?

結婚指輪ってもうそろそろ外した方がいいですかね?

コメント

✭S✯

陣痛きて入院した時に外してくださいって看護師さんに言われて外して出産終わったら指輪だけは付けました😊

R

外した方が良いと思います😊

ゆきだるま⛄️

私が出産したとこは指輪つけたままで大丈夫でした🙆‍♀️💕

とも

もし、緊急帝王切開とかなってしまった時にむくんでて外れなかったら切って外すそうなので外れるうちに外しといたほうがいいですよ❤️

私のところは指示がなかったのと浮腫みが全くなかったので付けたまま出産しましたが、もし浮腫みが気になるようなら外した方がいいです💦
帝王切開になったとき浮腫みで指輪が外せない場合、指輪切断することになるので...😭

mhy❤︎:)

入院当日に外して、退院時につけました😌
浮腫みとかなければ寸前までつけていても大丈夫だと思いますが、不安だったら前もって外しておくことをオススメします😊

マツ

私が予定帝王切開決定というのもあるんですが、26週の時に指輪はもうつけないでねーむくんで取れなくなったら指輪切らないとダメになっちゃうからって言われました💦