※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たぃmama♡
家族・旦那

旦那と喧嘩し、実家へ家出中です。やめてと何度言っても、何度も同じ事…

旦那と喧嘩し、実家へ家出中です。
やめてと何度言っても、何度も同じ事を繰り返す旦那。
息子の用事(保育園の説明会など)には行かずに友達と遊びに行く旦那。
喧嘩の原因を作るのはいつも旦那なのに、最終的に私が怒鳴り散らされる・・・。
何時間も怒鳴られ泣き続け、過呼吸になった私に「お前気持ち悪い」と言い放つ始末・・・。
息子が泣いてる中、急いでミルクを作ってれば「泣いてるのに寝かせたままにしてる。お前は子育てをちゃんとしてない。産まなければ良かったじゃん。」と言われました。
旦那といると、自分自身イライラしてしまい気持ちに余裕がありません。
こんな理由で離婚したら甘えですか?
息子から父親を奪ってしまうのは最低ですよね。

コメント

ayapyn

これからお子さんは大きくなっていきますよね?
喧嘩の理由が分かるのは10年後とかかもしれませんが
パパがママを怒鳴って苦しませている、悲しませているのが伝わるのはすぐですよ?
もう伝わっているかもしれません。
何時間も怒鳴るの、お子さんにもする可能性がないとは言えないですし、、

パパママ両方揃っているのが子どもの幸せとは限りません、
私の話しになってしまいますが、
私の父親は不倫していてほとんど帰ってきませんでした。お母さんが悲しんでいるのを見てお父さんを嫌いになりましたし、離婚してからお母さんが自由にしたり恋愛をしていて楽しそうなお母さんを見てもっと幸せになってほしいなと思っていました。
ママの幸せがお子さんの幸せです。

おにく

私の意見としては、離婚しても構わないと思いますよ(^-^)

何時間も怒鳴り続けるところを見せるなんてお子さんにも良くないです。

そして、ミルクを作ってるときに泣いてれば、ミルクが出来るまで抱っこしてごまかしてあげるのが父親の務めと思いますよ(⌒▽⌒)

そんな簡単なこともせずに妻に暴言はくなんて、夫としても父親としてもダメだと思います。

お子さんが、今はぐずればだっこしたり夜泣きに付き合ったりで体力的に疲れますが、大きくなってくにつれて精神的に疲れると思います。
反抗期の接し方や、進路で悩んだり...
なので、気苦労を増やす必要ないと思いますよ(o^^o)
本来、旦那様とは肩を並べて同じ方向を向いてやっていくべきで、夫婦で子供のことで頭を悩ませるのが理想です!꒰  ͐ ৺ •ू ꒱

nontae

私は子供の前で喧嘩ばかりしていて、子供にも悪いなと思い、離婚しました

私の幸せが子供の幸せだなとも思いました

今私は再婚し、新たな人生歩んでいてとても幸せです

たいmamaさんも幸せな人生を送れますように(^人^)