※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
その他の疑問

生々しい身体のことなので、嫌な方はスルーでお願いします。今産後9ヶ…

カテゴリーわからないのでこちらで失礼します
生々しい身体のことなので、嫌な方はスルーでお願いします。

今産後9ヶ月なんですが、
膣の内側(入口付近?)に伸びる皮のようなものがあるのに気づきました。
出産直後に小さい皮のようなものがあり、それは縫って余った部分でそのままなくなることがほとんどだと言われ、1ヶ月後にはなくなりました。
で少しその場所より横らへんに今の皮のようなものがあります。
また産後の伸びてしまった皮なのか、それとも他のものなのか、
気になるのですが、今生理中のためすぐ産婦人科にも行けず、気になりだしたら止まらないのですが、
何でもいいので、こうゆう皮のようなものが出来たとか、ほかのウイルスだったよとか、経験者様情報ください

変なものじゃないか不安です:( ;´꒳`;):
ネット調べたら、産後の皮の方からウイルスのもあったので…

回答お願いします!!!!

コメント

ゆいmama˖*♬೨̣̥

産後明らかに今までなかった伸びるなにか、肉片みたいなのがあって なんだろう…と思っています(^^;;💧

鏡で見るのが怖くて見て見ぬ振りをしています(笑)
痛くもかゆくもないんです。。

おなじやつですかね?

• あやにゃん

あやにゃん

回答ありがとうございます!!
    そーです!!それだと思います!!
    痛くも痒くもなくて!!
    同じやつですかね:( ;´꒳`;):
    ネットで検索するとウイルスだと書いてある人もいて怖くなっちゃって(ToT)
    同じ人がいて良かった、病院行くつもりありますか??

• 2月22日
  • ゆいmama˖*♬೨̣̥

ゆいmama˖*♬೨̣̥

ウイルスΣ( ꒪□꒪)⁉︎

1ヶ月検診の時にもあったんですけど、内診でなにも言われなかったし、まぁいっか!…って思ってるけど

やっぱりこれがなんなのかお風呂で洗うたびに気になって気になって(^^;;

ネットで調べるにもワードがわからないし、さすがに画像もないだろうし💧

「産後 膣 ぴろーん」とか調べちゃって(笑)(笑)

処女膜が出ちゃった?みたいな事とか書いてあったり謎過ぎます(´;ω;`)

ウイルスって何ですか…怖い〜!!

• 2月22日
あやにゃん

処女膜書いてありましたーーw
あたしは産後 膣 皮 とかで調べましたww

気になりますよね、そっか元々産後あったならきっと大丈夫なんですね(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

私のは産後直後にあった縫ったあまりじゃなくて、最近新たに気づいたんですよー(´×ω×`)産後はなかったんですー(ToT)気になって(´×ω×`)

産後関係なくてただの病気?ウイルス?みたいなこと書いてあったりするんですよ(ToT)
不安ですw