※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

基礎体温測定中で排卵日を予想中。高温期何日目か、妊娠可能性はあるか教えてほしい。生理は2月21日から26日まで。生理予定日は25日かもしれない。

3月から基礎体温を測り始めました。
排卵日はアプリとはずれており、排卵検査薬で9日に濃い陽性だったので11日ではないかと予想しております。次回生理予定日も25日かな?と思ってます!

現在このグラフから高温期何日目か、またこのグラフから妊娠の可能性はありますか教えていただきたいです😣💦

2月21日から26日まで生理でした!

コメント

ゆじゅ

高温期9日目ですかね😁
9日目なので、グラフだけでは妊娠してるかどうかは分かりませんが授かってると良いですね❤️

• まろ

まろ

ご回答ありがとうございます💗

9日目なのですね!ありがとうございます😊授かってると嬉しいです✨

• 3月18日
ゆう

11日が排卵日だとしたら高温期7日目あたりなので着床時期ですね!

• まろ

まろ

ご回答ありがとうございます💗

7日目あたりなのですね!
    着床時期…。今日の深夜腹痛で寝れず下痢をしてしまいました。(汚い話で不快にさせてしまったら申し訳ございません)着床に影響がないか心配です😣

• 3月18日