※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

15週突入。昨日より体調は良いがスッキリしないー・゚・(P'д`q。)・゚・💦14…

15週突入。昨日より体調は良いがスッキリしないー・゚・(P'д`q。)・゚・💦
14週後半から
*朝、サプリに頼らずお腹がすく
*身体は軽くなってきた
*プリンペラン飲む時間がずらせるようになった。効いてるかはわからないけど(笑)
*食欲が増した。食べづわりだと無理やり食べてたけどその感じはなくなってきた。相変わらずお腹は空く。

ただ!
*胃の不快感!!!!!!!!
吐かないけどこれが治らない!もう辛い!・゚・(P'д`q。)・゚・スッキリしてくれー!不快と感じる回数は日中はかなり減りましたが夜にまとめて一気にくるー!

7割つわりは抜けてると思うが、この胃の不快感が辛すぎて…これがなければほぼつわり、95パーセント抜けたと思える。。

コメント

リーまま

私も同じです(p_-)!
胃の不快感が治らず辛いです!!
夜になると辛いですよね(p_-)!
お互い頑張りましょう〜!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    夜からいきなりマシになりました(笑)
    昨日はすごく辛かったのに(笑)
    でもない訳ではないのでつらいです💦
    あとちょっとと思って頑張りましょう💓

    • 2月21日