※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

下のお子さんが動物園や水族館に行ったのは何ヶ月頃ですか?1人目の時は後になって行きましたが、上の子がいるとなかなか行けないですが、行きたいと思っています。

上のお子さんがいるとずっと家にいるのではなく、動物園や水族館などに連れて行ったりする事もあると思うのですが下のお子さんが何ヶ月頃にそのような所に出かけたりしましたか(><)?1人目の時は大分後になって連れていきましたが、上の子がいるとそうも行かないし、連れて行ってあげたいとも思うので(><)💦

コメント

1歳過ぎてから行きました😅

1歳8ヶ月差です!

授乳の時も大変だし
離乳食はじまるとまた
大変だしで1歳からうどんなら
だいたい大丈夫だしって感じで😳💦

きのこ

どうしても息子が行きたがったので、生後4週間で水族館でイルカショー、生後6週間で動物園に行きました。
息子の誕生日だったので。

今週で3ヶ月ですがそろそろ行こうかなと思ってます😄

NA❣️

8ヶ月くらいの時に行きました!!
上の子いると、何かとデビューが早いですよね(^^;;

なーママ

2ヶ月頃行きました😣
体も完全に回復してないし寝不足でしんどいけど上の子がいたら、ゆっくり出来ませんよね😭

ママ

今月2人目産むものです!
上の子ほとんど動物園とかに1回しか行ったことがなくて、下の子も生まれて動き回る時に連れ出すと私が大変なので、離乳食始まる前くらいに連れて行ってあげたいな!って思いますが、その時次第ですね😭

行きたいこと、させたいこと沢山あっても、生活が1番になってしまうので考えはあっても行動出来るかの問題に私はなってしまいます😭😭