※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま(19)
妊娠・出産

妊婦20w1dです❕胎動をまだ感じたことがないんですけど、胎動ってどんな感じですか??感じたらすぐに分かるものですか?💭

妊婦20w1dです❕胎動をまだ感じたことがないんですけど、胎動ってどんな感じですか??感じたらすぐに分かるものですか?💭

コメント

三児のmama (26)

最初は腸が動いてる感じでしたよ(〃ω〃)

トキノ

ヘソ下部分で何かビクついてる感じがありました!

怪獣おまめたん

ポコポコしたりぐにゃぐにゃって
感じですかね😊👏

チキン🍗

夜中にバン!!って蹴られてビクッ💦って起きました😱
朝方5時にボコボコボコ!!って蹴られてるのか、おしっこしてるだとか(--;)
ポコポコ💓なんてかわいいもんじゃなかったです😥
あとは、腸が動いてるのか、中の人が動いてるのかわかりづらい感じですね💦

らぴ

私は、水の中で小さな気泡がポコポコってあがってくるような感覚でした( ˊᵕˋ*)
最初は胎動かわかりませんでしたが、毎日同じ場所らへんで感じるので、医師に確認して、これが胎動か~!ってなりました( ˊᵕˋ ;)

あ

初産です。わたしはすぐには分からなかったです😅
エコー中に先生に「赤ちゃんよく動いてるからもう胎動分かるでしょ?」って言われて、「言われてみたらたまにモニョモニョ動いてるような…」って言ったら「きっとそれだね!」と言われ確信しました😊

LOCA

おへその下あたりに
ぐに!と感じて
これだー!と思いました😀

1人目の時は忘れました。。笑