※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
お金・保険

メルカリでまとめ買いしたい商品の値下げ交渉をする場合、その商品のページでコメントを入れれば大丈夫ですか?

カテ違いだったらすみません💦
メルカリを始めたばかりです。まとめ買いで値下げも可能ですと書かれている方の商品をいくつか買いたく値下げ交渉してみたいのですが、その場合、とりあえず買いたい商品のどれか一つのページでコメント入れればよいのでしょうか?

コメント

み

それで良いと思いますよ(*^^*)

• とぷ

とぷ

ありがとうございます!

• 3月16日
あんこ

私の場合は全ていいねした後に代表1品を、可能ならば即購入した上で、取引ページで値下同時購入希望対象の商品コードを伝えることが多いです。

• とぷ

とぷ

一つ購入してからもできるんですね!ありがとうございます!

• 3月16日
  • あんこ

あんこ

売る方のプロフィールに「値下交渉後に結局購入しないのは困る」というのがしばしばあったので、「他のお品が値下不可でも、コレだけは現価格で確実に買うので安心してください」という意思表示でそのようにしてます。

全ての販売者さんがこの方法を喜んでくださるかは分からないです💦ご参考までに…

• 3月16日
  • とぷ

とぷ

相手の方が不快に思わないように進めたいと思うのですがいろんな方がいるので難しいですね💦ありがとうございます!

• 3月16日
ゆり

別のサイトなどでも出品されてる可能性があるので、どれか一つの商品にコメントで書き込みます!
購入してから、同時購入したい商品がもう無いと言われたらキャンセル等面倒なので🤭⚡️

• とぷ

とぷ

なるほど!そうですよね!
    ありがとうございます!

• 3月16日