※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

悔しい〜悔しい〜!義姉が自称予定外の3人目を妊娠しました。私も2人目妊…

悔しい〜悔しい〜!!


義姉が自称予定外の3人目を妊娠しました。
私も2人目妊娠中で、予定日は義姉が1ヶ月ほど早いです。
普通の状況なら嬉しいですよ。お腹の子に同い年のいとこが生まれるんだから嬉しいに決まってます、普通の状況なら!!

娘が生まれる前に義姉が勝手に引っ越しに向けての処分品とばかりにベビー用品をうちに押しつけてきて、初めての子供にお古ばかり…(病み混じり)と泣く泣く使ってきたけどもう慣れました!しかし今度はうちの2人目が生まれる前に返さないといけない!!
クリーニングに出しても落ちないシミがあるチャイルドシートに娘を乗せて、義姉の子供の名前が書いてある服を娘に着せて、そんな生活本当は嫌だったけど旦那にも説得されて、その分娘の為に貯金しようと思って気持ちを押し込めて、その後はありがたく使わせてもらいました。
こんな事になるなら私の残り少ない貯金の残高がたとえ0になろうとも旦那の反対があろうともワガママ突き通して買っていればよかった!そう思うと本当に本当に悔しくて(T_T)
もちろん子供は授かりものだから仕方ない事なのもわかってます、義姉は善意でお古回してくれたのでありがたいですし、義姉の妊娠も嬉しいです。
だからこそワガママ突き通せずに我慢していい人ぶった過去の自分が許せないです。

コメント

彩ちゃんママ

返さなくて良いと思いますよ。
向こうが勝手に押し付けてきたんですから!

  • 自由人💖

    自由人💖

    こんなくだらない愚痴にコメントくださってありがとうございます(;_;)
    もらったこと忘れたフリして返したくないです(◞‸◟)

    • 2月22日
Wあーちゃんママ

私も義姉から1人目の時に色々もらいました。
そして去年の2月に義姉が4人目を出産、私が8月に2人目を出産しました。
でも、頂いたものは返してません。

  • 自由人💖

    自由人💖

    そうなんですね!!
    返さなきゃいけないと思い込んでたので勇気出ます(´;ω;`)

    • 2月23日