※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

シロッカーの抜糸をして4日目。もしかしたら抜糸したら直ぐ産まれちゃうかもしれないって言われたけど全く気配なし😅

シロッカーの抜糸をして4日目。もしかしたら抜糸したら直ぐ産まれちゃうかもしれないって言われたけど全く気配なし😅

コメント

azumi

抜糸お疲れ様でした♪

抜糸する際痛かったですか?
私自身もシロッカーをしているので抜糸をしなくてはなりません。
痛かったと言われることが多く不安です😭

• あーちゃん

あーちゃん

抜糸は全身麻酔でやりました。一人目の時無麻酔でチャレンジしたのですが痛すぎて無理でした😱
    友達も何人かシロッカーしてる子がいて無麻酔で抜糸したみたいなのですけど、失神しそうだったとか気絶しそうとか言ってましたよ😅

• 3月15日
  • azumi

azumi

病院によって、麻酔してくれるところとかあるんですね😭

あたしの通ってるところは麻酔なしって言われたので今からビビってるのですが、あーちゃんさんの返信を聞いて余計にビビってきました。笑

• 3月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

怖がらせすいません😅でも私が行ってる病院の看護婦さんもした事があるらしく、昔は麻酔なんかしなかったから今はいいよねぇーって、ホント痛かったんだからって言ってたから痛いことには間違いないみたいです💦
    でも我慢が出来る人なら一瞬で終わるみたいなんですけどね⤴

• 3月15日
  • azumi

azumi

したことある人全員痛いって言ってて、もうビビりまくりで…(笑)
    陣痛や出産に比べれば…って言われましたがそんなんじゃない!って思いながら日々過ごしてます(笑)

あー、怖いです( ;ω; )

• 3月15日
キングぽちゃ☆

私も産まれる気配ゼロです😅
もう、抜糸してから二週間以上経ってます…

子宮口も5㎝くらい開いてるのに…😅💦
気持ちばかりが焦ってイライラしてますw
😒💢💢

• あーちゃん

あーちゃん

2週間もですか⁉️毎日ドキドキですよね😅私は何もなければ20日に入院して計画出産なので出来ればそれまで産まれてこない方が安心なんですけどね⤴

• 3月15日
  • キングぽちゃ☆

キングぽちゃ☆

そーなんですね!
    でも、すぐ産まれると思ってたのがまさかの…って感じで…
    意外ともっちゃって、先生にもそう言われました😅💦

20日まではなんとかお腹にいて欲しいですね😁

• 3月15日