※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
子育て・グッズ

4月から保育園通いでジュニアシートが必要。エールベベのサラッとクルーズ4Sが欲しいが売り切れ。購入先や香川県の情報が知りたい。

4月から保育園に行き始めるので主人の車にもチャイルドシートが必要とのことで、1歳から乗れるジュニアシート を検討していて、今のところエールベベのサラッとクルーズ4Sがいいなと思っているのですが、楽天でもamazonでも売り切れてて、、もし使用されている方がいましたらどこで購入されましたか?今検討されてる方で、このネット通販にあったよって方おられましたら教えていただきたいです✨ちなみに香川県で売ってるの見たことある方もいましたら教えて欲しいです!新しいものなようでなかなかないみたいで💦

コメント

はじめてのママリ

Amazonに売ってましたよ〜😀

私はサラット3ステップ使ってますがクルーズ4sって新しいんですか?

• なな☆

なな☆

ありがとうございます❗️amazon残り1個でありますね✨ただ楽天では売り切れになってるのですがamazonより安く売ってたみたいなので、amazonで買うのを戸惑ってしまってて💦4S新しいみたいです!3ステップでもいいのかなと思いながらどうせ買うのなら新しいのがいいのかなって思って😂

• 3月15日