※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
家事・料理

洗濯はだいすきなのですが、それを畳んでタンスにしまうことが大嫌いで…

洗濯はだいすきなのですが、
それを畳んでタンスにしまうことが大嫌いです😫
みなさんちゃんと畳んでしまってますよね🤣?
干したまま収納できないのかなとか考えてしまいます😱

コメント

はせっち

私も畳むのがかなりストレスで、今家を建てるために打ち合わせしてるのでハンガー収納できるようなウォークインクローゼットにします☺︎

ルーパンママ

Yシャツは干したままクローゼットです。
それ以外は一応畳んでます。
適当ですが💦
洗って干した翌々日には同じ物を着てるので、平日はあまり畳まずにそのまま着てることが多いです。
※結婚当初は実母の「畳まないで着るのは故人だけ」を尊重して、軽く畳んでから袖を通してましたが、今はそのまま着てます😅

みぃすけ

同じく私も畳むのがすごく面倒です😧
小型犬を多頭飼いしてるため部屋で畳んでてもぐしゃぐしゃにされたり、毛が付いたりするので、ベランダで立ったまま畳んでますが、ほんとにストレスです(笑)

たまに取り込むだけ取り込んで畳まず、洗濯かごから着る服を取ることもあります😅

ちま

畳むの面倒なので、基本的にはハンガーで干してそのままクローゼットにいれてます。
パンツ・スカート類もそれ用にピンチタイプの買ってます。
畳むのはタオル類と下着だけです。
干すのも取り込むのも楽ですよ🎶

畳むのは下着タオル類位で、あとはハンガーのまま片付けられるようにしましたよー。

私も、ほぼハンガー収納にしてます😊
畳むの面倒でいちばんやりたくないです 笑笑

プーさん

私も苦手です(^_^;ひどい時はぐちゃぐちゃのまま入れてしまいます(^_^;ワイシャツとかシワにならない服だからいっかーって感じです笑