※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

出産の兆候がなくて心配です。同じ状況の方いますか?

全然生まれてくる気配がない🤣
前駆陣痛もおしるしも腰の痛みもお腹の張りも無し💦
まだ出てきたくないのかなぁ〜
でも3000g超えてるから早く出てきてほしいなぁ😂
同じような方いらっしゃいませんか?💦

コメント

4人姉弟ママ(28)

うちも陣痛まちです🤣
今日予定日なんですが
産まれる気配なしです

しかも今日病院いくと
3200はありました💧

• みい

みい

今日予定日なんですね😆
    きっともう少しですよ☺️💕💕
    友達は3500あって本当きつかったって言ってました(笑)
    私も予定日まで生まれなかったらそのくらいになりそうなので恐怖でしかないです😱💦💦

• 3月13日
ままり

私ではなく友人が予定日超過し、昨日までまさにその状態でした!
今日、陣痛きたらしく、たった今頑張っているところです!

みぃまるさんも赤ちゃんに会えるまであと少しですね!残りの妊婦生活楽しんでくださいね^ ^

• みい

みい

あーさんのお友達、今まさになんて、、頑張ってください😆💗
    ありがとうございます💕
    お外は楽しいよ〜と声かけしてるんですけどまだお腹の中がいいみたいです(笑)

• 3月13日
みみ

同じく産まれる気配全くなく焦ってます😂
お腹の張りは頻繁にあるんですが、
前駆陣痛もおしるしもなく😅
ジンクス色々試してますがどれも効果なしです😂
赤ちゃん早く出てきてほしいですよねぇ👶🏻💕

• みい

みい

同じ週数ですね☺️💓
    私は予定日が27日なので少し遅れると新年度、旦那の仕事が忙しくなるので出来れば早めに生まれてほしいです😅💦
    私も今週末焼肉行ってジンクス試してきます✨

• 3月13日
  • みみ

みみ

わたしは予定日21日で明日から39週なので、そろそろほんとに出てきてほしいですー😂
    焼肉ジンクス効果あるといいですねぇ💕

• 3月13日
  • みい

みい

39週だとそろそろかなぁ〜💓ってそわそわしちゃいますよね😍💗
    初産は予定日超過するかも〜なんて言われてしまったので赤ちゃんの体重増加が怖いです😅

• 3月13日
ままり

私もあと11日で予定日です!
前駆陣痛も張りもなく、先週検診行ったらまだ赤ちゃん下がって来てませんね。って言われました😅
仕事中はめちゃくちゃ動いてましたし、産休入ってから毎日どこかしら出かけるようにして歩き回って、生産期入ってからは毎日45〜60分くらい歩いて、ラズベリーリーフティー飲んで、オロナミンCも飲んでます!股関節周りのストレッチも念入りにしていますが、全く。。。急にくるんでしょうかね?😅私も今3000gくらいなんですが、私も旦那も3600gで生まれているので、我が子はそんなに大きくないかなーとか思っちゃってます😅

• みい

みい

予定日近いですね😍💓
    私も月曜検診行ったら助産師さんから、お腹下がってないね〜と言われてしまって😅
    ウォーキングも1時間程度してるのに!!こればっかりはタイミングなんでしょうね💦
    3600!!!ママさん頑張りましたね😆✨うちの旦那は予定日2週間超過で3800gでした(笑)
    もぉ恐怖ですよ!!(笑)

• 3月14日
  • ままり

ままり

お互いにそわそわしちゃいますね😅
    ウォーキングしていてすぐに陣痛促進されなくても、体力付けとくと安産にはいいみたいですし、とりあえず明日も動き回ろうと思います!😊
    旦那が3682gで私が3680gだったので、我が子は3681gを目指したかったのですが…この大きさになるには予定日超過しないと無理なペースです😅笑
    ご主人もすごいですね🙄普通分娩できたのでしょうか⁉️
    お互い残り少ないマタニティ生活も楽しみながら赤ちゃんに会える日を楽しみに過ごしましょうね❤️

• 3月14日
  • みい

みい

実際、ウォーキングしてないけど37週で陣痛きました、とかの投稿みると羨ましいです(笑)
    体力作り大切ですがやっぱりめんどくさがり屋なので歩きたくない🤣💦
    旦那は普通分娩でしたよ❣️
    義母は初産なのでそんなものかなぁ〜なんて呑気に考えてたみたいですが普通に3800ってやばいですよね(笑)
    お互い早く出てきてくれるように頑張りましょう👶💕💕

• 3月14日