※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

質問というより雑談に近いんですが💦おかあさんといっしょの雑誌の3月に…

質問というより雑談に近いんですが💦
おかあさんといっしょの雑誌の3月に発売される、よしお兄さんとりさお姉さんの卒業号って、発売日に書店に行けば普通に買えますかね?😅
アマゾンで予約するの忘れてたら予約終了しちゃって💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

本屋さんでも予約って出来ないですか?🤔

• はむ

はむ

調べてもわからなくて💦
    でも他の方が言うように予約できるみたいですね💡
    ありがとうございます!

• 3月13日
麻南

お近くの本屋さんでも予約が出来ると思いますよ。取り扱いがない所も取り寄せ出来ます。
以前書店で働いていた時は幼児雑誌系は入荷初日で売り切れてしまう事が多かったです。

• はむ

はむ

15日(明後日)発売ですが、明日予約することって可能ですかね?💦
    何日前までに〜とかありましたか?

• 3月13日
  • 麻南

麻南

入荷がある店舗だと前日での予約や取り置き可能ですよ。
    電話での問い合わせでも取り置きしてくれる店舗が多いと思います。
    県内他店舗からの取り寄せなどもあるのでお近くの書店さんに聞いてみるといいと思います。

• 3月13日
  • はむ

はむ

ありがとうございます!
    明日問い合わせてみます✨

• 3月13日
ちー

最近本屋に行きましたが、幼児向け雑誌はすぐに売り切れてしまう傾向があるみたいで、確実に手に入れたいなら予約された方が良いです、と聞きました。ついでに予約しました😅😅

• はむ

はむ

予約されましたか!
    発売日の朝一狙おうと思いましたが、買えなかった時のダメージがでかいので私も予約したいです😂
    ありがとうございます!

• 3月13日