※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中の9週の妊婦です。食事の摂り方や退院までの経験を知りたいです。上の子がいるため長期入院は難しいですが、心配です。

現在妊娠悪阻で入院2日目、9週の妊婦です🤰
家ではずっと吐いていたのに、入院してからは嘘のように吐いていません。気持ち悪いですが…
入院中みなさん食事はどのように摂り始めましたか?
どのくらいで退院できましたか?
上の子がいるので長い間入院できないけど、またぶり返して動けなくなったらと思うとどうしようもない気持ちになります😭

コメント

nico(34)

私は6w〜8wまで2週間入院してました。
食事は病院のはストップしてもらい、お粥など持ち込んで食べてました。
と言っても、スプーン2さじくらいしか食べれませんでしたが😅

入院当初からゼリーは食べれて、お粥は1週間くらいしてから少し食べてました😌

243

8w〜10wまで入院してました😭!
入院してから、病院のご飯は1度も頼んだこともなくて、先生からも点滴してるから、無理に飲んだり食べなくても良いと言われていたので、退院直前までは飴は何回か食べたけど、それ以外はほぼ飲まず食べずでした😂👍

10w半ばから、少し飲めるようになってきたので、退院しました(*^ω^*)👌