※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸.蘭💠
ファッション・コスメ

もうすぐ娘(小6)の卒業式なんですが髪型のセットは 最近は自分でする方…

もうすぐ娘(小6)の卒業式なんですが
髪型のセットは 最近は自分でする方が多いのでしょうか?みなさんは 入学 卒業 の髪型どうしてますか?私は今回は娘と一緒に美容室にセット予約しました💦

コメント

ゆうまま

卒業式の時自分でしました(笑)
お金はないし親は不器用だし😅
親はハーフアップ、終わり!でした(笑)

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

自分で されたんですね✨
    すごいですね✨
    私は不器用で髪もゴワゴワ(くせ毛)なんで髪は本当に嫌なんです😭
    私も今回は親子でハーフアップです😅

• 3月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

てきとーですけどね(笑)
    くせ毛は難しそうですね(--;)
    ハーフアップ無難に可愛いですよね!
    三つ編みでするハーフアップとかも可愛くてお子さんに似合うかも!

• 3月12日
3kids

子供を持つ美容師です。
小学校の卒業式なら、ご自分で出来る範囲でセットされる方がほとんどだと思います。
卒業式のセットはたまにありますが、お母さんはほぼないです!小学生のセットもほぼありません。卒業式のセットは、高校以上の方が多いですね。
お母様はお着物なら別ですが、ハーフアップとか、コテで巻いて終わり、くらいの方がほとんどかと思いますよ☆

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

美容師さんなんですね✨
    みなさん自分でされるのですね!
    でも美容室のセットの方が しっかりした綺麗な見た目になりますよね✨
    着物は髪はアップになるので
    美容室の方が多いでしょうね😊
    色々と参考になりました✨

• 3月12日
  • 3kids

3kids

もちろん見た目はキレイになりますよー☆
    ただやり過ぎちゃうと、1人だけ張り切ってる感がすごく出てしまうので、素人でも出来そうで出来ないくらいの、自然な感じにしてもらうのがいいと思います!
    ステキな式になりますように^^

• 3月12日