※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのハンドメイドってどんなものなら売れますか? ビーズストラッ…

メルカリのハンドメイドってどんなものなら売れますか? ビーズストラップなんて売れますかね。今ちょっとお金に困ってて節約すればいいのだとは思うのですがすぐに生活代えられなくて。自分の作れるもので少しでも稼げたらいいなと思うのですが。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

入園シーズンの今は入園グッズ(給食袋とかバッグとか)が売れると思いますよ♫
私も沢山買いました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね。あまり作ったことないですけど、いろいろチャレンジしてみたいです。

• 3月12日

今は携帯もほとんどの人がスマホですし、ストラップをストラップとして使うために買う人はそうそういないのではないでしょうか?
それに、1つどれぐらいの値段で出品されるのか分かりませんが、材料費なども考えると、人気の作家さんでなければ生活費の足しになるぐらい稼ぐのはなかなか難しいと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり、プロの人じゃないとそういうのは無理ですよね。昔作ったことのあるもので何か売れるものないかなって思った時ストラップを思いついたんですけど、やっぱり今使う人そんなにいないですもんね。新しいもの作れるようにいろいろチャレンジしてみたいです。

• 3月12日