※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

犬🐶を室内でゲージ使わずに飼ってる方、アドバイスください❗️引越し先の…

犬🐶を室内でゲージ使わずに飼ってる方、アドバイスください❗️
引越し先の間取りの関係で、これを機にゲージを無くそうと思っています。トイレだけをリビングに置いてる感じですか❓🤔昼や夜、寝る時はどこで寝かせてますか❓

今は寝るときは、日中はクッションの上で夜はキャリーケースの中です🌟

コメント

mama

ゲージを置いて、ドア開けっ放しにして、その中にトイレとクッション置いてます🙆
寝る時はクッションか、ソファの上とか好きなとこで寝ています💞

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    トイレはリビングのどの辺に置いていますか❓🤔ネットでは端っこの落ち着く場所がいいとありますが、スペースがなくて💦

• 3月12日
  • mama

mama

トイレは人間の動線じゃない部分(リビングの壁側)に置いてます🙆

• 3月12日

やっぱりそうなんですね!家具の配置を考えて、落ち着ける場所で調整頑張ります😄ありがとうございました😊

• 3月12日
rere

リビング窓際にトイレ置いてリビングの隅にクッションとブランケットに潜って二匹寝てます♬

ありがとうございます!
    窓際いいですね🌟換気もすぐできるし😄
    トイレの周りにシートとか敷いてますか❓うちは残尿?!なのか、トイレの周りを少し汚してしまいます😵子供いるし汚れが気になって😭

• 3月12日
  • rere

rere

今は何も敷いてないですがあたしの子もつくのでした瞬間ティシュですぐお股拭いてます←
    拭けない時はフローリング拭いてます˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞w

• 3月12日

同じですか!あんまり話聞かないので珍しいのかと思ってました😄
    お留守番の時とかはすぐ拭けないし、息子がイタズラしたら、、とか悩んでます💦ウンチもトイレの外に出ちゃう時あって🤭

• 3月12日
  • rere

rere

プードルがそうです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w
    アルコールで拭いてます|ωㆆ)w

• 3月12日

犬種にもよるんですね!うちはダックスです😆
    お掃除がんばります😭ありがとうございました❗️

• 3月12日