※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐々木希さんの本を読んだことがありますか?彼女と私の生活の違いについて考えています。容姿や収入が違うのか気になります。

佐々木希さんの素敵な暮らしの本が発売されましたね♪

佐々木さんのように、
「赤ちゃん、ホント、天使で〜♥️」って、
ル・クルーゼの鍋を消えながら微笑んでる主婦と、
私のように死に物狂いで頭振り乱して生活してる主婦、
何が違うんですかね?
やはり、容姿?
稼ぎ?

佐々木さんも、私のように、動き回る赤ちゃんを一日中追いかけ回したりする事ってあるのかな〜なんて、
考えてしまいました😀💦

佐々木さんの本買った方居ますか❓

コメント

マリ

買ってません。
まず同じ人間でも別人なので、何もかも違いますよ。
ままりさんの収入は知りませんが稼ぎもだいぶ違うと思います。
お金があればシッターさん何人も雇えますし、お手伝いさんに来てもらって掃除洗濯に家事全般してもらって自分の時間に当てることも可能ですし😅

えぬ。

買っていませんが
実は佐々木希さんも裏ではどすっぴん、オールバックであんまり私達と変わらない時もあるはず!!と思っています😂

とみぃ

旦那さんが結構色々してくれるみたいですね!
羨ましいです(;´∀`)
それにまだあんまり動かないんじゃないですかね?
本は買ってません(´-ω-`)

たっくん

買ってません( - ̀ω -́ )✧

やはり環境じゃないでしょうか?
お金もあるでしょうし、預け先もあるだろうし、、常に家に誰かが来てそう(イメージです笑)

私は預ける所もないし、家に誰かが来てくれることもなく孤独で、ねんね期でも佐々木希さんみたいな余裕はなかったです😂

追いかけ回す日々ですが、今が一番楽です😱

deleted user

芸能人の方ですからね💦

良いところを出さないと😊
あと、渡部さんが凄く手伝ってくれるみたいですし、夫のサポートが大きいかと思います🤔

お金があると心の余裕も生まれますしね…
でも、世間のマスコミから娘さん?息子さん?
を守って生活していくのも大変ですよね😅

❤︎yuna❤︎

みなさんが、本を買ってなくてちょっとウケました😂

因みに私も買ってません🙌

のぞみんは大好きです😘

頭は振り乱してはいないですが
花粉が辛くて顔がビシャビシャです😭😭

deleted user

買ってませんが人それぞれなので、きっと佐々木希さんのお子さんがどんどん大きくなりめちゃめちゃ動き出すようになれば佐々木希さんだって大変な思いして赤ちゃん追いかけ回したりすると思いますよ。

お金があれば赤ちゃん見ててもらったり、その間に自分の時間作ったり…。

あとは旦那さんの協力では??
私も死に物狂いで頭振り乱してはいませんが、旦那がかなり協力的なので追いかけ回す毎日ですが毎日楽しいですよ😊

ままりぃ

ままりさんの質問を見て、
本出したんだ!と検索したので買ってませんが😅💦料理本みたいな感じなんですかね✨

赤ちゃんの性格とママの性格なのかなーって思いました😅

赤ちゃんが泣かないでよく寝る子だったら、よく泣く子よりは大変じゃないだろうなーって思っちゃいます…💦
私はキャパ狭いのですぐいっぱいいっぱいになってしまって😥

佐々木希は美人だしお金持ちだし(笑)いろんな面で気持ちに余裕あるのかなーって思いました🤔