※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raccooo
子育て・グッズ

二人目の出産準備でママバッグを変えるか悩んでいます。リュックが使いやすそうで、無印のPCリュックが人気かも?リュックを考えています。

二人目産休入りました!

出産準備をしようと思い、今色々考え中ですが…

一人目の時と二人目の時のママバッグ変えましたか?

ただただ新しいものが欲しいってのもありますが(笑)

持ってるものより使いやすそうなリュックとか増えてきたので、買おうか考えてます😀3歳差で二人とも男の子の予定です💡最近インスタ等で無印のPCリュックが人気のような…??

基本的にはリュックしか考えてません😄

コメント

はじめてのママリ

私は上と下の年齢が離れてるので、汚れてたり古く感じたので新調しましたよ!

新しいのでいいんじゃないですか?
私はトートタイプとリュックと2つ買いましたよ😊

• raccooo

raccooo

コメントありがとうございます!遅れてごめんなさい💦いいですよね💡やっぱり今までのを使ってみてこういう方がいいなー!っていうのもあるので新しいものを探してみたいと思います♪

• 3月14日
まぁや

私は1人目のときに少しいいものを買って、気に入っているので二人目もそのままです(>_<)
でも新しいリュックなんか気分も変わっていいですよね(*^^*)

• raccooo

raccooo

コメントありがとうございます!遅れてごめんなさい💦気に入って使えるのはいいですね✨私は今までのは復帰して仕事に使うのは良いけど、また子育てに使うことを考えるともう少し機能充実してるのがいいなーと思ってしまって(笑)新しいものを探してみたいと思います♪

• 3月14日