※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
産婦人科・小児科

高島平クリニックでの出産を考えていたが、初診の予約がキャンセル待ち。他の産婦人科が見つからず悩んでいる。キャンセル待ちで期待していいか、他のクリニックで予約するべきか不安。情報を求めています。

板橋区にある高島平クリニックで出産を考えていました。しかし、初診の予約を電話でしたところ、キャンセル待ちでした(´;ω;`) キャンセルリストには載ったものの、他の産婦人科がなかなか見つかりません(>_<) キャンセル待ちは期待して良いものか、それとも早めに他の産婦人科で分娩の予約をするべきか悩んでいます。どなたか高島平クリニックでキャンセル待ちの方や、高島平付近で出産された方がいらっしゃいましたらなんでも構いませんので教えていただけますか(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

成増産院だと遠いですか?(;_;)

• rena

rena

ちょっと遠いいんです(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 3月11日
あい

私は高島平の板橋区医師会病院か志村坂上の板橋中央総合病院で出産する予定です!

• rena

rena

調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月11日
nn62yy

成増産院で分娩しました。
分娩はたしか20w?以降とかにならないと予約できなかったですが、予約できないってことにはほとんどならないですよと受付の方に聞きました。
妊婦健診の予約もネットでできて便利でした。

• rena

rena

調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月11日
腹ぺこママ

荘病院はどうですか?
外観は古いですが、内観はリフォームされてて割ときれいです。昔からあって評判良いです。先生は全員慶応大出身で、先生同士も仲が良さそうです。三田線の新板橋、または区役所前から徒歩圏内です。4Dエコーも追加料金なしで見せてくれます。検診費用は初回1.5万、その後は2000円、後期レントゲン時8000円でした。
7ヶ月頃に分娩予約で10万円必要で、帝王切開でしたが、退院時に6万円請求され、退院後に差額11万円返金されました。食事や三時の手づくりおやつも美味しかったです。