※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

子供の誕生日に両家で食事会を考えています。福岡県糟屋郡須恵町在住ですが、車があれば遠くても大丈夫です。おススメのお店や金額を教えてください。

もうすぐ子供の誕生日なのですが、両家で食事会をしたいと思っています!皆さまはどこのお店でされましたか?
私は福岡県糟屋郡須恵町住みですが少し遠くても車があるので大丈夫ですのでどこかおススメのお店があれば教えてください!金額なども一緒に教えていただければ助かります!よろしくおねがいします!

コメント

はな

実家が古賀なのですが
宗像のやまつばさ
で生後2ヶ月のときに家族で食事しました、
食事も美味しいし、個室もあり子供も自由にできます、お誕生日での利用と伝えたら
手書きのメッセージカードをフレームに入れてテーブルに飾ってくれていて
心遣いも素敵でおすすめです😊

やまみ

博多駅近くの木曽路でしました✨
メニューはコースを頼めば個室を用意してくれました。スタッフも慣れた感じて対応してくれたので、よかったです👌
餅踏みの餅、ケーキを持って行きました☺

ままり

須恵町地元です!😊
近いので志免町の魚ひろでしました!(知ってますか?)
畳の座敷で会席料理みたいな感じです。金額はうちは1人5千円以内くらいだったような…電話で予算とか話すとそれ以内で作ってくれますよ〜!1歳のお祝いといったらそれに合わせて料理作ってくれるはずです!鯛とか✨
結構家族で祝い事や法事の時に使います。そこで誕生日の餅踏みとかもできましたよ🙌

s.s.t.

粕屋町在住です!
私は木曽路でしました!
値段は少し高かった記憶がありますが
満足できましたよ😊