※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ファッション・コスメ

ポッチャリ体型以上の方!今の時期から春にかけて普段どんな服装してます…

ポッチャリ体型以上の方!!
今の時期から春にかけて普段どんな服装してますか?
参考までに教えてください😊

主に着痩せ法が知りたいです😆❤️
ダイエットが1番なのはわかってるんですが…

ここ最近まともに服買ってなくて😅
1人目妊娠前の手持ち服と妊婦服、妊娠中も着られるように買った大きめサイズの服でしのいできました。

産後また働き始め家計にも余裕出る予定だし
(まだ給料まともにもらい始めてない)
土日しか私服着られないけど服欲しいなと🤔
っていうか太りすぎました😅💦
1人目授かる前の服がまるで着れません🤣

しかも、もともと細かった上にみんなに着痩せすると言われてたのですが…同じ方法で着てみても何故か細く見えない😅💦
なんか体型によって着痩せ法違うんですかね😅?
手持ち服のデザインが悪いのかもしれませんが……

並行してダイエットも頑張りたいです💦
が、とりあえず着痩せで少しでも細く見せたい(笑)

ちなみにサイズは
158cm
元 E65--上M--下XSかS
今 E80--上L--下Mかな?
です😅💦

いいダイエット法も知ってたらそちらも知りたいです🥺

コメント

リエ

ロングスカートですかね。
紺系のワンピースもしまって見える気がしますが… ロングスカート ふんわりニット。 ロングカーディガンで縦長く見えると着痩せしてみえるといわれました。 産後10キロ太ったままで妊娠前の服は全滅です(泣)

• ななみ

ななみ

ロングスカートってなんだか難しい気がしてあまり手を出してなかったんですが着痩せ効果あるんですね😳
    部屋着以外にも買ってみます!!
    私も13kg増です😭
    完全には戻らなくてもいいからもう少し痩せたい🤣

• 3月11日
あおい

元セレクトの販売員です☺️
スキッパーシャツにテーパードのパンツやデニムとかが春っぽくて結構スッキリ見えます!!
胸が大きな方は、
手首足首を出してあげたりVネック等でデコルテが見えるものがいいと思いますよー!!

• ななみ

ななみ

販売員さんからのコメント為になります🥺💕
    デニムは好きなんですがなかなか値段の高いもの買えなくて…と言うか大きなサイズで買いたくない気持ちもあって😅💦やすいのだとなかなか気にいるデザインの見つからないんですよね😂
    手首足首出すんですね!!
    スキッパーシャツも持ってるんで早速取り入れてみます😁

• 3月11日
ゴルゴンゾーラ

長身ですがポッチャリです💦
私の場合はストライプ柄を着たり、膨張色は避けてモノトーンやアースカラーをよく着ます。
あとは、自分の中でも細くて自信のある(笑)箇所、デコルテや手首を見せるようにしてます☺️
小柄さんだとハイウエストのボトムにトップスインしたらスタイル良く見えますよ💕

• ななみ

ななみ

アホな質問しても良いですか?
    アースカラーってよく聞くんですけどどんな色なんでしょう😅
    パーソナルカラーならわかるんですけど…

• 3月11日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

いわば大地や植物の色!ですかね😂ボキャブラリーが💦笑
    くすんだブラウンやカーキ系の色ですね☺️
    落ち着いた印象になりますよ。

• 3月11日
  • ななみ

ななみ

なるほどです!その辺りの色まだ手を出したことないんですが挑戦してみようと思います😆👍🏻
    ありがとうございます

• 3月13日
くま

私も、産後太って妊娠前の服が着れません😂😂
インナーとボトムスの色を統一して高めの位置でベルトを締めて、ロングカーデやシャツワンピの前を開けIライン効果にしてます!
あとは、プリーツのロングスカートだと動きがありストンと見えるので着痩せするかもです!

• ななみ

ななみ

プリーツスカートが細見えするんですね😳
    ってかシワとか気になって今まで制服以外で買ったことないんですけど、手入れとかめんどくさいですか?😅

• 3月11日
  • くま

くま

私、UNIQLOとかGUとかのプチプラのプリーツスカート履いたりするんですけど、意外と型崩れしませんよ!
    おしゃれ着洗剤で洗ってますがそのほか面倒ではないです( ¯꒳¯ )b✧

• 3月11日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね!
    なんだか気をつけないとヒダが撮れたりシワシワになっちゃうイメージでした😅💦
    手入れ楽なら挑戦してみます😆💓

• 3月13日