※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊活

初診予約は8:00。主人は途中で帰れるか検討中。会計まで3〜4時間かかるとの情報あり。半休を取らずに済むか相談中。

加藤レディースクリニックの初診予約を朝8:00にとりました。2人で行って、主人は先に帰れたりしますか?出社時間が遅いので9:00とか遅くとも9:30前にクリニックを出れれば半休とらずに済むのですが。ブログとか検索してみると会計までは3〜4時間のようですが、途中で帰していいものかどうか。。。いかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

名古屋のですか?
地名書いた方が良いかと😊

• りお

りお

ありがとうございます。
    場所を追記しました。

• 3月10日
はじめてのママリ

私は初診一人で行きました。
10時に行って出れたの16時前です。。
休日だったので平日だともう少し短いかもしれませんが、1時間半は難しいと思います。

途中で帰してもいいと思います。
私みたいに一人で来る人もいるので!

• りお

りお

ありがとうございます。1人で行っても大丈夫なんですね。一緒じゃないとダメなのかと思ってました。
    8時に主人と二人で来ました。そしてら9時ごろ主人は仕事に行きました。その前にちゃんと二人で先生のお話聞けました。
    お話を聞いて、すっごく、もっと早くここに来ればよかったと、涙出そうになりました。ここで頑張りたいと思います。
    miiさんも今も通っておられるのでしょうか?可愛い赤ちゃんをこの手に抱くために、お互い頑張りましょうね!

• 3月12日