※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

慣らし保育に向けて準備がまだできていない。お昼寝布団や服を安く買いたい。名前の記入方法やアイテムの買い替えについて相談したい。周りに相談できる人がいない。どうしたらいいでしょうか?

再来週から慣らし保育に通うのですがまだ何も準備出来ていません😂
とりあえず通うのが認可外で5月以降認可保育園に入る予定です。そうなると準備するものがまた違うのであまりお金はかけられないです。。

お昼寝布団、タオル、服をとりあえず用意したいのですがみなさんどこで買われてますか??
安く済むとしたら西松屋かバースデイあたりでしょうか?
あと名前を全てに書かなければいけないのですが、服や靴下にはどのように記名してますか??
保育園用は買い替えができるように安物しか用意しないつもりですが、マジックで直接、アイロンでつけるものたくさんありますよね、、

周りに保育園に通ってる人いなくて相談できる人がいません!どなたか教えて下さい...♪*゚

コメント

さき

お昼寝の布団はネットで買いました!
タオルや服は西松屋かバースデーとか
ですね😅
靴下は土踏まずのところに名前を直接
書いてます。服は名前を書いたタグを
洋服のタグに付けてます!
直接かかないし、付け替えられるので
便利ですよ!