※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*risa*
妊娠・出産

昨夜シャワー後に重い生理痛のようなお腹と腰の痛みがありました。10分で収まり、出血はなし。これはお腹が張った痛みでしょうか?生理痛のような痛みはありますか?

腹痛について質問です。
17w6dの初妊婦です!
昨日の夜にシャワーを浴びたら、着替えている時に重い生理痛のようなお腹と腰の痛みがありました💦
10分ほど横になったらおさまり、出血もありませんでした。
それから痛みはないのですが、シャワーでお腹が張った痛みでしょうか?
重い生理痛のような痛みを感じることってありますか?(><)

コメント

ひなちゃん☆

子宮が大きくなってる痛みぢゃあないですか?それは特に安定期までは
ありますよ?
過ぎてからも軽くはありましたけど、、

• *risa*

*risa*

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね!💡
    チクチクした痛みはよくあるんですけど、結構痛かったので心配になってしまって…💦
    ありがとうございます!

• 2月19日
にゃー

私もヤバイ!!と思うくらい
人生で味わった事のないくらい痛かったのですが、出血もなく数分で収まる感じで、それでも心配で病院に行ったら
全然何ともなく心配しすぎだと先生に怒られたくらいです(^^;

• *risa*

*risa*

返信ありがとうございます✨
    腹痛があると神経質になりますよね💦
    休んでおさまれば大丈夫なんですね(^^)安心しました✨

• 2月26日