※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

子供も自分も花粉症で、小児科で一緒に花粉症の薬処方してもらってる方…

子供も自分も花粉症で、小児科で一緒に花粉症の薬処方してもらってる方いますか??
子供の花粉症がひどくなってきてて小児科行く予定なのですが、私も内科行こうと思ったらまさかの休診😱
授乳中ということもあり、子供も診て貰うついでに私も便乗したい!と思うのですがなんだか恥ずかしいです😭

空いていれば大人も受診できるとは言われたけど今日は土曜だし迷惑かなあ😭💦

コメント

ママリ

長男が花粉症で今年もお薬貰いに小児科行ったら「お母さんも花粉症ですか?」と聞かれてお願いして出してもらいました😅笑

• まむ

まむ

無事診てもらうことができました😭
    でもやっぱり恥ずかしかったので次回から先手打って内科受診しようと思います😭

• 3月9日
ちゃんみまま

子供の風邪で小児科受診した時に一緒に花粉症の薬だしてもらいましたよ😊
一応診察してもらい花粉症の薬だけお願いしただけですが、一ヶ月分一日一回のお薬だしてくれました☺️

• まむ

まむ

わたしも1ヶ月分出してもらうことにしました!
    意外と一緒に受診してる方もいて安心しました!

• 3月9日