※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用エプロンのおすすめを教えてください。洗濯機で洗える、カビたら買い換えられるものが希望です。価格も手頃で、どこで買えるかも知りたいです。

保育園準備中です!

お食事エプロンのオススメありませんか??
固いプラスチックのはNGです。
袖なしのもので、
安くていいからカビたら買い換えれるようにとの説明があったのですが、
しまむらで買ったのを使ってみたら、裏面まですぐビショビショになってしまいました。泣

みなさん、お手頃価格のオススメのエプロン教えて下さい!!洗濯機でゴシゴシ洗えると嬉しいです。
また、どこで購入できるかも教えてほしいです😭

コメント

h1r065

西松屋で防水のビニール系とかついてるの買いましたよ。

アンパンマン好きだからアンパンマンとかたまに値下げとかで安いのもあるし、100均でもあるしそんなの使ってます。

悪くなったら交換です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も防水のだったのですが、裏面までビショビショになってしまい💦
    また種類がちがうんですねきっと😫
    値下げあるんですね💦少しでも安く買いたいです💦

• 3月9日
(´^p^`)

私はセリアのディズニーのを愛用しています!ほんとはシリコンのとかプラスティックのが使いやすいんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!セリアにあるんですか!洗濯機オッケーですか?

• 3月9日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

洗濯機では洗ったことは無いですが手洗いでじゅうぶん綺麗になりますよ!

• 3月9日
怪獣あんこら

全部ビニールでできてるタイプのお食事エプロンがオススメですよ!アンパンマンやディズニーのがあります🎵柔らかタイプでたたんで持たせるのが楽です。縫い目もないので三年使ってますがカビはえませんよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どちらで買われましたか?
    参考に写真とかあれば見せてもらえませんか?泣

• 3月9日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

相当年期が入ってますが…。こんなのです…。バースデーで買いましたが、イオンのベビーコーナーでも見たことあります🎵

• 3月9日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

みかんさんこれです!

• 3月9日
さんぴん茶

バースデイで買ったと思います。100均のやつみたいにビニール製のものです。西松屋で買ったビニールの裏に布地がついているものは乾きにくくてすぐにカビました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾きにくいのや、保育園だと、洗うまでに時間もたつし困りますよね😫
    そのビニール製のは洗濯機オッケーですか?

• 3月9日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ダメって書いてありますが、ネットに入れて普通に洗濯してました(笑)
    エプロンばっかりを洗濯すると脱水できなかったりするのでダメなんだと思いますが、普通の洗濯物と一緒なら問題なかったです😊

• 3月9日
まる

ベビザラスで買ったやついい感じです😊
モンスターズインクので、2枚で1000円くらいしたのと、ベビザラスオリジナルで3枚で1000円くらいの買ったんですが、カビも生えず、洗濯後も脱水ちゃんと出来てます。
その前に、赤ちゃん用品店や100均で買ったのは、洗濯したら水分残るし、カビ生えやすかったです😭

保育士してますが、うちの園では主に西松屋のを使ってますがホントにすぐ汚れるしカビるので💦
自分の子にはセリア100均のビニール?のを使ってます😂💓