※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

こっちは風邪引いてるのに、実家の車を点検に出してくる。だから息子連…

こっちは風邪引いてるのに、実家の車を点検に出してくる。だから息子連れて病院に行く私。
車の点検なんか義両親が自分で持ってけーー!!

今日は会社の先輩と遊び、7時に家を出る、夕方までには帰ってくると言いながら帰ってきたのは19時、、、
夕方じゃないんですけど?
夕ご飯は食べてきたと、一言連絡しろやーー!!!
家出るの早過ぎだろーー!!浮気疑うわ!!

普段は優しくて良い旦那なんだけどな〜
優先順位?が分かってないし、一言足りないし
イライラして爆発したーい!

コメント

ままたろ

実家の用事結構優先して
やろうとしますよね!
そのわりに子供もたまには1人で
連れて行けば?とか言うと
絶対やらない!
ホントイラつきますよね!
あまり前のように母親任せ!
仕事だと言っていい口実に
使われてる気がしちゃいますよね〜
仕事復帰しても分からず
仕事育児どっちもって考えると
なっていけるか不安です...!

  • 花

    そうなんですよ!!
    実家の用事ばかりしててあなたの家族は誰ですか?ってなってます(笑)

    子供連れてけば?って言うとそれはお断りされるんです😂

    同じく仕事復帰後はどうなることやらと不安です😑

    • 3月8日