※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

息子が夜泣きで起きてしまい、疲れていた私が怒ってしまいました。後悔しています。

息子くんごめんね😢
寝かしつけて2時間で謎に起きてしまいギャーギャー泣いていてわたし自信昨日全然寝られなくて寝不足だったのもあり泣いてる息子を抱っこしてあまりにも泣き止まないから、いい加減にしてくれなど言ってしまいました。息子の寝顔を見ていると何故あんなこと言ってしまったんだと涙がでてきました。こんなママでごめんね😢

コメント

ありますよね💦私も先日夜中に遊び始めて授乳したら顔引っかかれて舌打ちしちゃいました(T ^ T)ほんと罪悪感でいっぱいなりますよね💦でもママだって疲れるし眠たいし…今だけと思って乗り切りたいですね(−_−;)

みきこ

ありますあります😭😭
つい舌打ちしてしまって...
罪悪感ありますよね。
その他にも「んもぉ寝ればいいのに」
「まったく...」等夜中にぼそぼそ1人で言ってます笑
たまにそういう日があってもいいかなーと思ってます!人間だもの!
ギャン泣きする娘ちゃん見てて
そういう日もあるよね!っと思うと少し楽になります😊

うさみ

私も今は寝られないしずっと泣いててイライラしてため息ついて、、
泣いてる我が子をみてぼーっとしてしまったりします、、
でもこの子になにかしてあげられるのは私しかいないんだって我に返りごめんね、と抱きしめたりします🥺
ママだっていつでも完璧な訳じゃないし、いつも頑張ってるからこそ
たまにはいいと思います😂!

ほわほわ

辛いですよね( ; ; )
わたしも、最近謎に2日間
夜中泣き続けられて全く寝れくれなかったのでR.Eさんと同じで
いい加減にしてくれなど言ってしまった後自己嫌悪におちいりました。😭
やっぱり、どんだけ可愛くても
睡眠がちゃんととれてないと
言いたくない言葉とかでてきてしまいますよね😔
わたしも、母に相談して、
人間だし誰でもそういう風になっちゃう時はあるから責めなくていいんだよ、よくやってると言われて
救われました✨😢
お互いにあまり責めないでいきましょ😆
余裕があるときにうんとニコニコ笑顔で接っせればきっといいです!♡⃜︎
偉そうにすみません🙇‍♀️💦